アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんのオチンチン舐めさして」と言って、妹にフェラチオしてもらいました。どんな問題になりますか?

A 回答 (10件)

sexは、麻薬で、やめれなくなるので、しては絶対ダメ!だから、秘密ならいい!


好奇心からか?
    • good
    • 0

二人の秘密にすることですね。

    • good
    • 0

俺は姉派だな



まぁ良かったじゃねえか
そんなん今の中学生は普通だぞ
    • good
    • 1

俺も可愛い姉か妹欲しいわぁ

    • good
    • 0

面白くねーんだよ。

マシなネタ考えろ!
    • good
    • 0

積極的でいいですね。


兄妹共に性に目覚めた頃です。
兄から妹にはどこまで?。
お互いで良いと思いますが、SEXは絶対に禁止です。
キンシンソウカンで、法律に触れます。
絶対に、兄妹の秘密にネ!。
    • good
    • 0

夏休み終わりだねぇ。

宿題終わってないんだろうな。
    • good
    • 1

将来的に妹との関係が悪化した場合に脅される危険はありますね。



まー脅された時に、

まじ引くわ……よくそんな、嘘が

って目でみて、冷静に対処して、相手が精神的にやばいからこんなこと言ってるんだって回りに思わせるように誘導して誤魔化しましょう
    • good
    • 0

遺産相続の際に揉めることとなるでしょう。

    • good
    • 4

随分とませた妹さんですね。



色々と問題はあると思いますが、二人だけの秘密にしておけば問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A