プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒカキンさんって昔はそれなりにイケメンでしたよね

A 回答 (4件)

人の好みにもよると思いますが、まあ今と昔比べてイケメンはどっち?っていわれたら昔とこたえます(笑)



多分、YouTuberとして忙しくなって、生活リズムとかが崩れてきたり、動画で紹介している商品などで太ったりしてしまったんでしょうね。
    • good
    • 0

昔はまだましだったけど、今はブサイクの部類に入りますね。


イケメンではないですね(^_^;
    • good
    • 0

いいえ



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%92%E3%8 …

ただ、個人の好みは色々ですから、あなたがイケメンだとおもうのであればイケメンですよ

世間一般的には、ブ男です。
    • good
    • 0

まぁ好みはそれぞれですが、今よりはイケメンでしたね。



だいぶぽっちゃりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!