【お題】王手、そして

教えて貰えませんか?
昨日、旦那の携帯を見てしまって、怪しいことを見つけてしまいました。
メールのデコメです。
docomoのGALAXYを使っているのですが、最近使ったデコメ、の先頭に私には送ってないデコメが残っていて、先頭にありました。
旦那は否定して、お前に送ったメールに使ったデコメだと、前に送ったメールを見せてきました。確かにそのデコメは来ているのですが、最近使ったデコメ、の先頭に来るのでしょうか?
納得がいかず、悶々としてます。
最近使ったデコメの先頭に来るのは、勝手に先頭に来ることもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚30代男です。



勝手に携帯見るのは最低ですね。

まあ、そもそも鍵はかかってなかったんですか?
旦那の携帯。

仮に鍵を掛けてない携帯なら見られても問題ないって事ですよね。
あんまり疑うのはやめましょう。

仮②鍵のパスワードを勝手に解いて観たなら・・・引きます。。
即刻離婚モノです!!!
    • good
    • 0

簡単に言えば携帯を覗く女性は旦那を信用していないので些細な事で全て旦那を責めるようになります。



毎日家で責められていれば旦那は家に返らなくなります。

貴女が旦那を信用していない分「旦那も貴女を信用する必要性」が無いのです。

離婚は貴女が求めるだけではなく、旦那も求めることが出来ます。


貴女は携帯を覗く様な性癖の持主とマトモな生活が出来ると思いますか?
    • good
    • 0

携帯を覗く性癖のある嫁はメンヘラな方が多く、別れを考える様になります。



離婚で良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最低です。離婚は考えられません。究極にいく必要があるのでしょうか?

お礼日時:2017/08/31 13:23

旦那の携帯から自分でデコメを


送ってみればいいんですよ。
そうすれば履歴がどうなるか、すぐわかる。
先頭に来るか来ないか、すぐわかりますよ。
それで全て解決です。

旦那がそれをやって見せないってことは、
嘘をついているってことです。
なぜなら、嘘をついていない時には
絶対の自信があるので、過去メールを
あなたに見せたりしないからです。

このモヤモヤは解決できません。
仮にデコメを他の人に送っていたとしても、
それがどうしたの?ってことになるだけてす。
送信履歴は既に消えています。

疑うとキリがないですが、
真実がわかってもわからなくても、
何もかわりません。

残るのはあなたの疑念と、
信頼関係を失ったという事実だけです。

あなたを疑ってごめんなさい。
その一言が必要なタイミングです。

もし言えないのならば、旦那は不倫へ
また一歩、つき進むことになります。

携帯見て楽しいですか?
知らなくていいことってあるんですよ。

もう少し先のことも考えて
冷静に行動しないとダメです。
    • good
    • 3

履歴は使った順番からという訳ではないようです。


私はソニーエクスペディアを使用。
文字変換アプリはATOKを使用しています。

そのアプリによって差があると思いますよ?
疑いすぎですね・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報