プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樹脂ピアスって本当にホール完成してない人の耳の皮膚とくっつきますか?くっつくって言うのは皮膚と同じ性質だからって事ですか、それともただ汁が出るから乾いてくっついちゃうけど、水で取れるって事ですか?今ファーストピアスして三ヶ月経ったんですけど、樹脂付けても良いでしょうか。1日だけ(学校の時だけ)です。

A 回答 (3件)

#1です



せっかく綺麗にホールができて居るのであれば
反対につけない方がいいです
もったいないですよ
    • good
    • 0

樹脂ピアスをつけても大丈夫ですが、


一日だけ樹脂ピアスを付ける理由はなんでしょう?
一日ぐらいなら、ファースト外して、何も付けない方が良いと思います。

まだ汁が出ている状態であっても、3ヶ月経ってるなら
一日ぐらい外してても大丈夫です。
一番いけないのは、頻繁に付け替えて、穴を傷づけてしまう事なのです。
完全に完成していないのなら、あれこれ付け替えしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

樹脂の表面が凸凹して居るので


それにくっつくんですよ
その凸凹に汚れもつくので非常に衛生的ではない
ファースト3か月目であれば樹脂をしないで
K18かステンレスの芯にものに変えてみて
違和感ないか確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも1日だけだったら付けても良いでしょうか?

お礼日時:2017/09/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています