dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトのAVのことですが、


昔中学生時代に見たジャンルが、強烈で印象的で、それ以来30過ぎまでズーーーっとそういうジャンルばかり見てきましたが、最近は、なんか飽きてるのか、興奮とかあまり見たいとか思わないですが、


かといって、新しいジャンルの開拓とかにも気乗りしないですが、これはどうしたらいいのでしょうか?


今見てるジャンルがつまらなく、思えてきましたが、20年以上そればっか見てきたので、ジャンルの乗り換え?が難しいです!どうしたらいいのでしょうか?お願いいたします!

A 回答 (3件)

再度欲求がわくまで、休めばいいと思いますよ。



私の場合、某通販サイトのサンプル動画(無料)をかたっぱしから見ています。ただし、ゲイとスカトロは除きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。体が欲したら、また見たいとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 20:52

飽きたんなら見なきゃいいだけ。

    • good
    • 0

AV以外に興味は?(例えば、SF(宇宙物)・西部劇・アクション系・アドベンチャー系・任侠系・怪獣系・時代劇系などなど)ざっと系上げ

してみましたが、なんとなくでもいいでしょうけれどあります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています