アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になります。
自分は男なのですがオナニーした後の処理って皆さんどうしてますか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • シャワーに入りますか?

      補足日時:2017/09/02 20:10

A 回答 (8件)

あらかじめ4~5枚重ねたティッシュを陰部近くに置いて発射するときに用意して置いたティッシュで陰部先端部分に被せて精液を受けると汚さずに処理できると思います



コンドームを装着してオナニーをすると、より簡単に処理できて陰部に付いた潤滑油を拭うだけで事足りるとおもいます。(指も汚れないしね)
    • good
    • 0

他では、夢の途中で、風呂で抜こう!

    • good
    • 0

ある動物園の園長がサルにオナニー教えました。

そしたら猿は快楽のため永遠にその行為に耽り、とうとう死んだとさ。園長の反省談から。
お金あるならソープランドへ行けば?
    • good
    • 0

服に臭いつく恐れがあるので、基本的に裸で致す。


ティッシュで拭いてゴミ箱に。
あとは軽くシャワー。

質問者様の言う男としてのオナニーってのが射精メインならこれで良いのでは。
人によってはお尻の穴を弄り回すことも含まれるようなので、こちらならもっと色々と後処理が必要でしょうね…。
    • good
    • 3

オナリすぎると、消耗が原因で包茎短小になります。

ちなみに日本人の7割は包茎短小だそうです。オナ禁の仕方を勉強しましょう。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0

ティッシュで拭いてからシャワーで洗う かな。

    • good
    • 0

ティッシュで拭くだけです。

    • good
    • 0

>シャワーに入りますか?


シャワーは浴びるもの。
入るなら風呂。
何言ってんの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています