アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データベースで情報の方に見つけて!
『かなり楽に行けてクリアした』あったんで
私、転生アスタロト持ってるから( ^▽^)
行けるかな?と思って!!

で質問はここから

アスタロトでクリアした方?どんなサブやアシストしてクリアしたのですか?(?_?)?
注意点があったらそちらもよろしくお願いします

教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 私的に闇のタブレットやイザナミと最後のボス対策で考えたけどこんなパーティー

    リーダー
    転生アスタロト(無し)
    サブ
    ヴェルダン(無し)
    貂蝉(転生インドラ)
    覚醒お市(お市)
    転生スサオノ(無し)

    ※ヴェルダンはイザナミの根性の追い討ち
     覚醒お市はボスに

    貂蝉はイザナミの指の上書き

    スサオノはリバースの対応

    このパーティーでアドバイスお願いします

    何を入れたら良いか?分からず( ´~`)こんなパーティー?どうかな?と

    どうでしょう?

      補足日時:2017/09/03 13:58
  • ここまでアドバイスありがとうございます
    ∩(´∀`)∩
    上のパーティーじゃあ火力とかクリア難しいですか?

    アドバイスを見て組み直しました
    リーダー
    転生アスタロト(アルテマス)
    ヴェルダン(無し)
    転生フレイヤ(無し)
    覚醒お市(お市)
    ミカエル(無し)

    ミカエルに貂蝉をアシストアリですか?

    アルゲディやラスは持ってないで(・・;)
    こんな感じです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 19:54
  • あっ!ラーはいるんでしたよね

    さっき組んだスキブですぐに使えるラーの変わりに楊貴妃をミカエルと変更しやります

    判定、お願いします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 20:08
  • すみません!間違って( ´゚д゚`)アチャー文が切れた状態で投稿しちゃいました

    ミカエル(貂蝉)
    転生フレイヤ(無し)
    覚醒お市(お市)
    ヴィシュヌ(ラー)

    ※操作時間が足りないとアドバイスでヴィシュヌを入れて8.50秒に増えました!あとアスタロトよりヴィシュヌなら3ターン待てば使えます

    ミカエルに貂蝉をイザナミに入ったら上書きがすぐ出来ます。

    本当、ここまで教えて下さりありがとうございます

    優しいですね?( ^▽^)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 22:48

A 回答 (7件)

あとは火力の調節ですね。


無限回廊で何回か試してみてください。
チャレンジダンジョン頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました( ^▽^)

ありがとうございます

やってみますね!

イザナミは根性を発しても大丈夫見たいですね!

ボスは根性を外し倒す。

感謝します( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2017/09/04 12:41

すみません勘違いしてました^^;


ラーいないのなら楊貴妃でもokです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこのパーティーだと指が足りず!
覚醒バッチ2秒でも8秒ぴったりでした
(゜ロ゜)

すみません!覚醒お市は一体だけでアシストのお市は進化前です

悩み( ̄~ ̄;)また、考えました

リーダー
転生アスタロト(アルテミス)
サブ
ミカエル(

お礼日時:2017/09/03 22:42

ミカエルにヴェルダンアシストでも


いいかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

火力は足りますが


操作時間が少し少ない気がします。
回復縦一列消しをすると
列が組めなくなり火力が出なくなるので
いっそヴェルダンを抜いて、もう一体お市を
入れてしまってもいいかもしれません。

L.転生アスタロト(ラー)
S.覚醒お市
覚醒お市
ミカエル(アルテミス)
転生フレイヤ
L.転生アスタロト

貂蝉を誰かにアシストして
イザナミを軽く殴ってロックきた後
貂蝉とかでもいいかと思います。
この編成だと、
仮面の遅延でラーのスキルが使えずに詰むので
アスタロトに遅延耐性2〜3個は必須です。
スキルはガンガン使ってもロズエルまで持てば
大丈夫だと思います。そうなった場合は、
ロズエルでのスキル貯めは忘れずに。
    • good
    • 0

あと、パーティーを組む場合


木属性強化を持っている悪魔、回復タイプを
優先的に入れたほうが火力が出ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

次に、立ち回りです。



1階は、固定ダメージスキルを使って
仮面、アメリットを倒した後
メタルドラゴンを残り1ターンで倒します。

2階は、操作時間をスキルで上書き。
その後、根性発動させ、列組まず8コンボで突破
(2〜3ターン位掛かります)

3階は、体力が多いので
3ターン目くらいを目安に突破。

4階の青おでんは、体力を50%いかに削ると
割合ダメージが飛んでくるのでワンパン。

五階は、毎ターン回復を作るので半永久的に
耐久できます。なのでスキルが貯まったら
ワンパン。体力を少し残すと大ダメージが
飛んでくるので、陣を使います。

6階は、軽減なしでも耐久できるので
属性吸収切れてから突破。

ボスは、覚醒無効回復があるとかなり楽です。
1列8コンボ程度で根性を消えます。

立ち回りはこんな感じです。
あと、バッジは操作時間1秒延長です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず攻略パーティーから



L.転生アスタロト(アルテミス)
S.転生アスタロト(ラス)
アルゲディ(ラー)
フレイヤ
ロミア(コシュまる)
F.転生アスタロト(石田三成)

カッコ内は、アシストです。
このパーティーで、体力18万は超えます。
アシストは、ラーとラス以外無くても
大丈夫ですが、根性対策があるなら
ラスもいりません。ラスは、
バインド対策要員としてアシストしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!