dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が正常位でイキません。バックではイキます。どうしたら正常位でイクことができるでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

遅漏も時間がかかっていいもんだよ、朝までできるからね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しんどくないですか?

お礼日時:2017/09/05 14:51

インターネットにも出ているから調べる!頼りすぎ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー!

お礼日時:2017/09/04 23:58

貴方の締まりを良くする運動を毎日すれば、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいんでしょう?

お礼日時:2017/09/04 21:31

バックではイクのだから、彼氏はイクのが恥ずかしいのかな?だったら、仁王立ちフェラで抜けば!?試してみないと原因はわかりませんから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラで抜いたことはあります。
正常位がいいんです

お礼日時:2017/09/04 16:23

貴方が下付きかも?だったら、正常位よりも屈曲位で!


一度確認しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したところ、私はどちらかと言うと前付きです。今までの彼は正常位でしかいきませんでした。

お礼日時:2017/09/04 15:46

バックはなんか気持ちいいもんねぇ~ワイルドで



正常位でイクまで「他位」厳禁、あくまでも正常位でイクまでの暫定厳禁だけどねぇ~

彼に相談してみてくださいませ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2017/09/04 15:47

どうかわかりませんが、他の女性としてるイメージでやってるのでは?


と私の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!そうだとしたら、泣きたいです!

お礼日時:2017/09/04 10:27

あまり朝からする内容ではないのですが・・男性と正常位でしてる時に彼ばかりが腰を動かすのではなく、あなたも彼を突くようにして腰を動か

してあげると男性はかなり気持ちいいらしいですよ!そうすると正常位が1番良くなると思います!頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!頑張ってみます!!

お礼日時:2017/09/04 10:22

正常位でイキたい「フィニッシュしたい」ってことだよね?



おそらく、彼氏さんは、その体位でイクことよりもバックの方が果てやすい、ので、
質問者さんの要望である、正常位でお互いに果てたい するには、

バックである程度、絶頂へのボルテージを高めて、
あともう何ストロークで果てそう になったら正常位に変更してもらう

ってのはどうかな?

私は逆にバックではいけず、正常位ならいける。
人それぞれ違うようだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法も試しましたが、
正常位にすると、やっぱりイケないんですよねえ。
お互いに顔を見ながらイキたいもんです。

お礼日時:2017/09/04 09:50

腰の動かし方は相手がずんっと腰を突き出すうごきにあわせて


あなたも腰を前にスライド(押し出す)形ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練が必要ですね!!

お礼日時:2017/09/04 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています