アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での恋愛について
大学生女です。コンビニ店員をしているのですが、同い年の店員のことが好きになってしまいました。コンビニは基本的にシフトが同じになると2人きりです。私のところはあまり混まないので、お客さんが来ないときは世間話とかしています。その人は2.3回一緒に入ったことがあります。初めて会ったときは、正直外見がかっこいいなと思いました。そしたらすごく話しやすいし面白くて、その日のバイトがあっという間に終わりました。とてもフレンドリーな感じで色んな話をしてくれるし、聞いてもくれます。いつも笑顔で、みんなに好かれるようなタイプです。
今までは話が面白いしかっこいいなと思っていました。でも、この間久しぶりに会ってからその人のことが忘れられなくなりました。諸事情によりその人とシフトかぶる機会は少ないです。
こういうときって告白したほうがいいですか、またどうやってしたらいいですか。バイト先で恋愛したことないのでお尋ねします。

A 回答 (5件)

女性に誘われて嫌な思いをする男はいないと思いますよ。


あー、モテるんだ位は思うし。
好きな人ほど言っても無駄だと思いがちだけどダメ元で行くしかない。
受験も受けてみないと結果わからないのと同じ。
人生は一度きり、後悔はしたくないならご飯くらいからでも始めたら
    • good
    • 1

俺は告白することを勧めます。


LINEなんかで遠回りしないで、あなたの気持ちを素直にぶつけるのです!
それで色々とわかることがあるはずです。
    • good
    • 1

ライン教えて下さい~♪とまず友達からが良いと思いますよ♪頑張って下さい~♪

    • good
    • 1

早すぎない?

    • good
    • 1

男はいつでもどこでもщ(゚Д゚щ)カモーンだから、めしおごってもらう約束をする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています