アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで一番2人でやって気持ちいい体位ってなんですか?一応バック以外でお願いします

A 回答 (5件)

此ればかりは他人に尋ねても余り意味が無いように思いますが、



嫁が好む一番は、対面座位ですね、二人ともですね、
脚を投げ出した私へ嫁も脚を投げ出して跨る、
永い時間を楽しむなら此れでしょうか?、
此れだと、届く箇所や当たる箇所を嫁自身がコントロールできます、スラストする緩急さも、
何より抱きかかえられてしがみ付けるのが良いようです、
オッパイに手も届きますし口に含む事も自在です、体中に口を付けてやれます、膝を持ち上げれば内腿へも口は届きます、
クリも撫でてやれます、後ろへ手を伸ばせば尻穴へも悪戯できます、
この時ばかりは嫌がりません、
私が上体を倒せばそのまま騎上位へも移行できます、
一旦横へ倒れ込めば正常位へも、

体を離す事無くバリエーションを組めるのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね!

お礼日時:2017/09/05 16:06

やっぱ駅弁ファック、

    • good
    • 1

騎乗位がいぃ♡

    • good
    • 0

椋鳥と宝船ですね!

    • good
    • 0

騎乗位かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!