プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなユーチューバーを教えてください。
かっこいいユーチューバーも知りたいです。
ちなみに私はすしらーめん[りく]さんとか、スカイピースのじんたん、レイターズのサイバーマン、フィッシャーズのシルクさんが好きです。
私はテレビっ子だったけど今ではYouTubeの方が見ることが多くなりました。
みなさんはテレビ派ですか?YouTube派ですか?
また、ユーチューバーというお仕事をどう思いますか?

A 回答 (8件)

よききさんとか、すしらーめんりくくん、HIKAKINさん、はじめしゃちょー、フィッシャーズでは、モトキ、シルク、ンダホ、マサイ、えむれなチャンネル、ノーブランドのこま、水溜りボンド、ゲーム実況者さんでは、赤髪のとも、からつけあっきぃー、など色々好きです!


私は迷わずYouTube派です!

みんなを笑顔にする仕事はいいと思います!自分が楽しいのであればいいと思います!
    • good
    • 0

かずチャンネル

    • good
    • 0
    • good
    • 0

へきとらハウスさん



youtubeあんまり興味なかったけど
彼らはすごくおもしろいですっ(^^)
    • good
    • 0

ミドリのオジサンですね


それとjoe03です
    • good
    • 0

タコライスさん!

    • good
    • 0

書かれていない人をあげるのであれば



世代が違いましたらすみません。

へきとらハウス、夕闇、カリブラ、
しばなん、カイト、タケヤキ、まあたそ
東海オンエアとかですかね

YouTube派です(^ω^三^ω^)
    • good
    • 0

歌ってみた男さんです。



とても歌が上手いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!