アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューバーが年末に向けてYouTubeで再生回数伸ばすためにすべきことはありますか?

A 回答 (4件)

言い訳ばかりだねお疲れさま


>年末に向けてするべきことはありますか?と聞いてるが
寝て体力養えばいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の勝ち

お礼日時:2021/12/22 21:49

>自分で決める意思ってなんやねんw


書いた通り。理解できないのかね
>一般論では伸びないしYouTubeの仕組みも何も知らない奴が一人で考えてやってみても伸びるわけないやんw
当り前じゃんそんなやつYoutuber続かないってだけ

>それに有名な人を研究するとかはいつでもできるんだよw
ってことはやってないんだな。やってから言え
>俺は年末に向けてするべきことを聞いてんだよw
ほう、書いてない事を解かれと?どんだけジコチュウなんだおまえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<書いた通り。理解できないのかね
YouTubeで自分の意思とかクソもねえだろ
<当り前じゃんそんなやつYoutuber続かないってだけ
だから他人に聞いて頑張ってんだろwていうか当り前って誤字ってるしw説得力ねえな
<ってことはやってないんだな。やってから言え
めちゃくちゃやってますが?俺は年末に向けてやることについて聞いてんねん
<ほう、書いてない事を解かれと?どんだけジコチュウなんだおまえ
年末に向けてするべきことはありますか?と聞いてるが

お礼日時:2021/12/22 21:40

そうやって他力本願なうちはダメなんじゃない


「すべき」ってなんだ自分で決める意思すらないのか

有名なYouTuberを研究したらいいんじゃない
タイトルがだけエロい画像使ってるやつもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で決める意思ってなんやねんw一般論では伸びないしYouTubeの仕組みも何も知らない奴が一人で考えてやってみても伸びるわけないやんwそれに有名な人を研究するとかはいつでもできるんだよw俺は年末に向けてするべきことを聞いてんだよw

お礼日時:2021/12/22 20:51

リアルでお歳暮を持って


お願いに行くことでしょかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめだこりゃ

お礼日時:2021/12/22 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!