プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

イクときに気持ちよすぎて声が出ないということはありますか?

イッたことに男性側が気づかずに愛撫を続けたらくすぐったくなりますか?

また、Mっ気のある子はどのようなプレイにゾクゾクしますか?

真面目です。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • はじまりの3行、
    女性の方に質問です。
    のみです。
    間違えてしまって申し訳ないです…

      補足日時:2017/09/05 01:50

A 回答 (4件)

かわいい声出してるうちは本当にイッてません。

本気イキは声色変える余裕なんてありません。声ないか、ぐぐぅ…がぁぁ!など野太い声がでます。

イッた後に触れられても、エッチスタートの時ほどの気持ちよさはなく、『ただ触られてる』程度です。落ち着き取り戻した後のピロートーク中はまた気持ちよさ戻ってきますが、イッた直後は何も感じません。

下手な言葉責めは引きます。
床ドン的なもの。両手首を押さえつけたり、目隠し程度が万人ウケかと思います。あくまでMっ気ならば。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですか。
わかりやすかったです!

変なプレイは控えようと思います。

お礼日時:2017/09/05 07:54

人は様々なんではないでしょうかね、



旦那様が仰るには、ワタシが本当に深く深く逝ったときには声は無いそうです、
体が痙攣して硬直するだけらしいです、

旦那様のペニスを膣が握り締めるように確り咥えてるそうです、
体を体を繋ぎ合ったまま少し落ち着いて、旦那様が性感帯を撫で摩ると又ワタシの腰が勝手に蠢き出すそうです、

自身では丸きり意識して無いんですが。

ワタシたちにはプレイなんかは無いですね、時間を掛けて長い間体を繋ぎ合ってるだけですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですか。
変なプレイはしないでおこうと思います!

お礼日時:2017/09/05 07:52

まだ、いくって感じが分からないけど、気持ちいいとは分かります、



相手の反応を見ながら、性感帯を見つけたりしてイチャイチャしても言いともいます。
キスとかもしたりしながら笑
言葉責めもいいと思う!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

僕もキスしてイチャイチャしたりするの好きなんでこれからも続けようと思います。

お礼日時:2017/09/05 07:55

イッた事は無いのでその辺は分からないです。


しかし、あまりゴネゴネされると私は「うっざいなぁ(笑笑」と思ってしまいます。

人それぞれ性感帯の場所が違ったりするのですが、やんわりと言葉責めされながらイチャイチャするだけでもゾクゾクすると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

言葉責め、ですか。
またいろいろ調べてしてみます!

お礼日時:2017/09/05 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています