アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回の喧嘩で彼氏の親が乱入してくる
長文失礼します

私の彼氏は彼氏持ちの女と私の目の前でいちゃついて注意したのですが治らず彼氏持ちの女にも言ったんですがそっちも治らずそれでまた注意したら
そんなことしてないとか勝手な誤解やめろとか
もうすぐ一年になるのにそのような態度を取られ
最終的にはあっちから別れを告げられました
理由は一回一回の喧嘩がくだらないとの理由で。

毎回の喧嘩するたびに彼氏の親が入ってきて
私が一方的に言われてしかも直接じゃなく
ラインで長文を毎回起こるたびに送られて
あっちの親にはうんざりなんです

今回別れた件にも親が入ってきて
私はさすがに耐えられず少し強めに
言い返してしまいました(ちゃんと誤ってます)
そしたら大人に対して取る行動じゃねぇだろって
強く言い返されました

彼氏の親はシングルマザーで
唯一の一人息子なんですが

付き合う前から評判悪くて
マザコンとか言われてたのは知ってるんですが

今回の件についても入ってくるって
彼氏は過保護なのでしょうか?
マザコンなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    彼は私に対してうざい、めんどくさいと思ってる
    みたいで
    向こうの親にも悲劇のヒロインぶるなとか
    言われて結構腹が立ったのと傷つきました

    あっちの言いたい放題で
    こっちはなんもできません

    こっちは話がしたいだけなんですが…

      補足日時:2017/09/10 20:03

A 回答 (6件)

さきほどの"カヨタン"です。

あえてあなたが向こうの親に謝ることはないと思います。meiこさんがマザコンさんにお話をしても"聞く耳もたず"ではないでしょうか?
今のお気持ちは、よくわかりますが時間が解決してくれますよ。素敵な彼氏ができて幸せになれますようにお祈りしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
ライン返したんですが既読無視されてそのままなんです。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/09/11 00:32

これ、もう終わってますよね。

今さら言いに行ったとしても、ますます鬱陶しくなり、けなされるだけですよ。もう忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか逆に開き直りました
今私はなんとも思ってなく
彼と彼の親ははずっと私に対して
ラインのコメントとかで
言ってますが気にしません
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/10 21:18

う〜ん、マザコンですか。

そんな彼氏とは分かれて正解です。早くステキな彼氏を見つけることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でも最後に話をしたいんですが
彼はわたしにめんどくさいって言うし
向こうの親には
悲劇のヒロインぶるなとか
言われて結構傷ついてます。
それでも自分が今までしたことを謝りたいんですが。どうすればいいですかね。

お礼日時:2017/09/10 20:20

彼氏の親と仲良く出来ない女性にその彼との未来は無いので別れて正解です。



貴女が彼もディスっている時点で母親以前に付き合いが不可能なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね
向こうの親にラインで悲劇のヒロインぶるなって言われたんですが。
どうすればいいでしょうか。

お礼日時:2017/09/10 20:21

別れを告げられたのですよね?


もう終わりでしょ?
何も考えることはないと思いますが。
次はマザコンと付き合わないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
別れを告げられて
私はやだと言って
でもあっちは勝手に別れたって思ってるので、その事と、自分がしたことを謝りたいので話をしたいんですが
彼にはめんどくさい言われるし
親には悲劇のヒロインぶるなとか言われて結構ズタボロです。

もう過保護とかマザコンの
人とは付き合いません、

お礼日時:2017/09/10 20:22

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!