プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の性器は平均どれくらいの太さですか?
指何本分ぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

質問は長さでは無く、太さですよね。


太さはせいぜい直径3~4㎝、指2本分くらいでしょう(興奮時です)。
指3本、径6㎝くらいなら巨根です。
馬じゃあるまいに直径15㎝なんてあり得ない。

径3~4㎝、長さ14~15㎝くらいが平均的なところでしょう。
    • good
    • 33

せいぜい15cm前後かな。

でかい人で後半、小さい人で前半。
指3ー4本ってところか。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

お礼日時:2017/09/14 20:34

常時か非常時で大きく違います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2017/09/14 19:56

さんこうまでに、鍛えてある人と、鍛えてない人のちがい、体格のたがいもあるかも?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2017/09/14 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています