dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか?

騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。

段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか?
意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね?
また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか?
下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男で~す。

私は、騎乗位…結構気持ちいいと思います(^^)v

旦那さんが、気持ちいいと言われているのであれば、上下運動だけでも気持ち良いのではないでしょうか?

>どんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか?
そうですね…私は何でも大丈夫です^^

>意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね?
はい。して欲しいです!
一回目を正常位したら、二回目は騎乗位でしてもらうとか…お互いに休めるし、燃えられます!!

>どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか?
私の自論ですが、女性の方が動いていて「気持ちいい」と感じていれば、男性の方も「気持ちいい」と感じていると思います。
要は、何でもあり??…上下でも前後でも!

>下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?
そうですね☆図星って感じです(^O^)
男でそのアングルから見たくない人はいない!!(…たぶん)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

正直、自分では「気持ちいい」と思ってなく、でもイヤでもないので雰囲気を楽しむ・楽しませる感覚で行ってました。でも相手も気持ちいい(だろう)とわかったのでよかったです。
大した素敵な体じゃないのですが下からのアングルが楽しんでもらえるなら幸いです。

風俗で働いている者です。

騎乗位好きな男性多いですよね。
私は動くと疲れるけど、騎乗は相手が喜んでくれるので好きです。

(1)前後に動く→女性が前後に動くと角度的に膣が狭く なったり(感じたり?)して、気持ちいいのではないかと・・・。
(2)上下に動く→出し入れするのが気持ちいいらしいで す。(彼氏談)

私のお薦めは・・・明るい所でHしている時は恥ずかしいのですが、「カエル(う○こ)座り」です。
カエル座りで手は少し前(ベットの上)につき、上下に腰を振る・・・
男性から見て、出入りする所が分かるし視聴覚的にも楽しいです。
しかし女性は体力使うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、カエル座りって恥ずかしく、でもその場のノリでやると盛り上がるかな・・?って思いつつ、体力がかなり必要ですよねー。だから短時間(数秒?)しかもちません。「気持ちいい」より「疲れたーこれ以上だめだー」と、太ももの筋肉痛が気になります。
男の人はそれ以上に疲れているのだろうけど・・・(笑)

♂です

騎乗位、大好きです。 気持ちよさはやっぱり上手な子と慣れてない子で違いますね。 上下運動が一番気持ちいいかな。

でも、騎乗位は気持ちよくしてもらうのがいいんじゃなくて、やっぱり女性が自分の上でエッチに腰動かして感じてくれてるのを見るのがいいんです(笑) だから腰の動かし方も上下だけじゃなく前後とか回すようにとか、恥ずかしがらずにエッチにくねらせてもらいたい…ってのがホンネかな、俺の場合。
    • 0
この回答へのお礼

>気持ちよさはやっぱり上手な子と慣れてない子で違いますね。 

あー・・多分私は慣れてない方に入ってしまうと思いますが、楽しんでもらえるよう頑張ります。

>やっぱり女性が自分の上でエッチに腰動かして感じてくれてるのを見るのがいいんです(笑)

参考になりました。結構演技して気持ちいいフリしちゃってたんですけどね・・・(汗)

男性です。

騎乗位は大好きです。
特に、前後にゆっくりされるのがとてもいいです。
でも今はSEXレスの状態で困っています(余談ですが)。
きらいな男性はいないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>特に、前後にゆっくりされるのがとてもいいです。

わかりました。次の機会の参考にさせていただきます。

>でも今はSEXレスの状態で困っています(余談ですが)。

・・・参考にさせていただきます、と言いつつうちもしばらく出来ないんですよー・・現在妊娠中のため。
女の人も体が充分大変なのですが、我慢しなければならない男の人もちょっと可愛そうですね・・。