dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼とのエッチについて

大学生、女子です。
先日、初めての彼氏とエッチをする流れになって、途中まではしていたのですが、いざとなると猛烈に痛すぎて全然入りませんでした。
そのまま3時間くらい?葛藤していたのですが、途中までは入るような気がするものの、それ以上は痛すぎて耐えられず、なんやかんやで最後までせずに終了。

その入れようとしてる間、痛すぎてちょっと待ってと言い、休憩を挟んでいると、彼が「そういえば前に友達が処女は嫌だって言ってたな(笑)」みたいなことを言ってきて(悪気はないと思います)、私は笑い飛ばしたのですが、その後彼に抱き付いて顔が見えないことをいいことに、ボロボロ泣いてしまいました。
(泣いたのはもしかしたら気づかれてるかもしれませんが触れられてはいません)

朝になって気付いたのですが、出血もしてるし、今も出血が止まらなくて(生理前だったので生理かとは思うのですが)、でも彼が過去にエッチを拒絶されたトラウマがあるみたいで、言ってしまうと傷つけちゃうような気がして…

彼はとても優しい人で、気遣ってくれるし、我慢強いところがあるので、私を適当に思っているわけではないと思うのですが、正直、次そんな雰囲気になってしまったとき、次こそできなかったら冷められちゃうかもと不安になります。

そこで質問なのですが、
①エッチが痛くない方法はありますか?本当に痛すぎて耐えられません。
②男性が処女は嫌だなっていう心理はなんなんですか?なぜわざわざその時に友達の話を出してきたのでしょう…
③やっぱりいくら好きだと思われていても、エッチができないと冷めてしまいますか?

泣いたのがバレてるかもしれないし、出血もしちゃってるので、彼にも変に落ち込ませてないかも心配です…

A 回答 (5件)

僕の彼女も全部初めてという人でした。


だから似たような事はありました。
なのでその彼女との経験を踏まえての意見です。


・アプリなどで生理周期を定期的にチェックし、俗に言う「キラキラ期」にしてみる。
女性の体はそういう行為についても生理周期で変動します。
好調な周期では濡れやすく、入れるところも筋肉がひろがりやすい。
逆に不調な時期、特に生理前はしてる最中に痛くなってくる事があります。

・ローションを使う
上記のような理由もあり、エッチ用のローションは女性用のサイトにも売られています。
抵抗はあるかもしれませんが、女性向けに展開しているLCラブのようなサイトを見てみてはいかがでしょうか。
http://www.lovecosmetic.jp/
因みにこのLCラブは質問者様のような女性の各種お悩み特集もやっております。
http://www.lovecosmetic.jp/shc/


②男性が処女は嫌だなっていう心理はなんなんですか?なぜわざわざその時に友達の話を出してきたのでしょう…
・本当は質問者様をフォローしたかったけど行為の最中で頭が回らず関係ない事を喋ってしまった…という可能性もあります。
冷静に頭も回らず、自分の経験の中で処女という言葉から連想したのがそのお友達の話だっただけ…という可能性もあります。

・嫌だなという心理は、やはり最初は相手の痛みなどの気遣いが必要だからという事もありますし、男の童貞と違って処女は「重い」と受け止められる事もあります。
もちろん男性側に相手の処女奪ってでも一緒にいるという覚悟があれば問題ありません。
が、一時的な関係の場合相手が処女だと一時的に終わらずトラブルになる(自業自得でしょうが)事もあります。

③やっぱりいくら好きだと思われていても、エッチができないと冷めてしまいますか?
これについては人によりけりです。
そうじゃない人もいますし、そういう人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます!
とてもとても参考になりましたし、彼の考えていたことも今思い返せばなんとなくわかってきました。
本当にありがとうございました(^^)!

お礼日時:2017/09/16 22:28

祖体験の激痛や大出血は全て男が!互いの性器の位置と角度を理解していないからです。



それさえ理解していれば注射以下の痛みで即刻入れられるし、出血もシーツが少し赤くなる程度で済みます。

痛くない初体験 イラスト付きで解説しています。
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくURLもつけてくださりありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)!

お礼日時:2017/09/16 22:31

相手が処女だと、そういうことはありましたよ。


痛がりすぎて、可愛そうになってやめましたけど。
まずは、あなたが力入れすぎなんですよ。
それは本人もわかっているようなんですが、
どうしても力が抜けないって。

何回か、挑戦していたら、
女の子の方も気持ちが慣れてきて
余裕ができたのか
すんなりとできるようになりました。

毎日、一人エッチするようにって言って、
訓練してもらってましたが。

参考までに

だから、処女はやっかいなんだよなー
とは、思いましたが、
そういうのも、乗り越えていくのが
お互いに幸せになるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみなさん最初は痛いんですね、、力を抜くことが大事なんですか!参考になりました。
回答していただきありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/16 22:30

最悪な彼氏ですね、そんな言葉を言うなんて。

    • good
    • 2

まず病院にいきましょう。

婦人科が望ましい思います。
おそらく処女膜の辺に深い傷がついたのではないかと思います。
おそらく相手の方のものが大きすぎたのか、もともと先天的にあなたの女性器に何かあったのか…。悪い想像されてしまいそうですが、これは誰が悪いとかではなく体の問題です。
今日は土曜日なので、病院が空いているのかわかりませんがなるべく早く病院へ行った方がいいです


なるべく早く病院へ診察に行ってください
今日が土曜日でどこも近くの産婦人科または婦人科の病院が休診であれば、月曜日までに多少めんどくさくても体の調子悪いところをメモして様子を見てください。そうした方が正しい治療が受けられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
出血は多少ならあるものかと思い、あまり気にしていませんでした!
すぐに病院いってきます、、、
回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/09/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A