dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームのかわりに使えるものありますか?

A 回答 (6件)

工業用指サック。

 まるでそのもの。

https://www.monotaro.com/p/0924/2021/?gclid=CjwK …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 12:39

尿道にポッキー



硬さの維持もできる。


・・・冗談はさておき本題・・・

ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんか...回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 12:39

尿道にアロンアルファ

    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 0

江戸時代は


今でいうティッシュ(和紙)を
中に詰めていました

江戸時代だよ
今は平成です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめときます笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 12:38

かなり痛そうだがサランラップ。



昔の外国のポルノ映画で見た覚えがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛そうですねww回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています