アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は26才の男です。きのう最近付き合った彼女と初めてHしました。でも、これまでもそうだったんですが、私は「たち(勃起)」が悪いんです・・・。前戯してる間なかなかたたないので前戯が終わると、今度は彼女に攻めてもらおうと求めますが、彼女は全然攻めてくれませんでした。しかたないので「口でしてって言ったらイヤ?」と言ったら「したことないねん・・・」と言われましたがしてもらいました。
 でも!!またもう一つの悩みなんですが、すぐイってしまうんです。その後挿入しましたが一瞬にしてイってしまいました。困ったものです。たちにくいし、たったらすぐイってしまうし・・・。何か真剣に悩んでしまいます。
 生々しく具体的に書きすぎてゴメンナサイ。でもこんな悩みを持っている方はいませんか?何かいい方法などはありませんか?

A 回答 (3件)

 どーも。

私も26歳でございますが、遅いんですよ、私。なっかなかイカない。だからってしたくもないことを無理やりやっているというわけでもなく、単純に遅いんです。よく言うことに、自分に女がいてもやっぱりエロビデオは見るという。結局スケベと、自分の女と愛という名のもとに交わりたいという気持ちが別物だと私は思ってます。私も勃たないことありましたよ。3年も付き合った女だったんで、しかも私浮気とか絶対できないんで、つまみ食いとか人は言いますけどしようと思わないし。義務感でセックスしていたこともあったのは事実です。自分でそれが嫌になって女に言いましたけどね。けっこう求めてくる女だったんで「男だからってよ。毎日毎日ヤリてぇわけじゃねぇんだよ」と。
 本当にしたくてしたくてたまらなかったですか?
 私も、今まで何人か女と付き合いましたけど、その女と初めてセックスするときって一回も成功(?)したことないですよ。必ず「ごめんな。やっぱできねぇや」って。それで気分を害した女なんて一人もいませんでしたよ。やりたいだけってしか(男が)思わない女(言い方が不適当だと反省している)となんか付き合わないですもの。全くそういった感情なんか超越したところでこの人がどうしても好きだとか、クサいけどやっぱそう思える女としか付き合いたいって思わないですからね。だから成り行きでセックスすることになってもはじめてなんてできない、できない。
 その女のすごく男の部分をくすぐる感じとか、この女とセックスがしたいって思うのって、やっぱり私の場合しばらくたってからですよね。生身の女とのセックスってスケベビデオでオナニーするのと全く異質のもんでしょ?口の匂いだってあるし、体の匂いももちろん。下だって。愛してる人と交わるってそんなこと関係ないですからね。気にすること無いんじゃないですか?二人の秘め事でしょ?楽しいも、気持ちいいも、恥ずかしいも二人だけのものでしょ。なんにも考えずに女を愛してあげましょう!イクのが早かろうが、遅かろうが本当に愛し合っているならいつか必ず満足いく交わりが出来ますって!
 ところで、オナニーする時、男性自身を全部握ってしまわずに、亀頭部分だけを刺激するようにして鍛えましょう!(サイアク)
 
    • good
    • 0

立たないこと、すぐイッてしまうことに囚われないほうがいいとおもいますよ。


なにより大切なのは、お互いリラックスしていたわり合う、親密な時間を過ごすことだと思います。
ある意味、はじめに達観したほうが楽しめると思います。
充分時間をかけて、相手を愛撫し、それだけでも相手が満足できるようにしてあげることをかんがえてはいかがですか?
私も似たような状況ですが、焦らないようにしています。年齢的にはあなたより10程上なので、普通かもしれません。
考えられるのは、緊張のせいではないでしょうか。
精神的な要素が大きいと思われるので、意識し過ぎたり、気に病んだり、悩むことが一番の原因だと思います。
ゆったりと構えて、結果に捕われず楽しく過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結果にとらわれず、自然にその時を楽しんだらいいんですよね。とても簡単なことなのに自分で意識し過ぎてしまってるのかもしれません。おっしゃるように精神的は要素が大きいような気がします。薬とか何かいい物を教えて貰ってそれを買えば少しは良くなるのでは・・・、とそんな考えが少しありました。しかしこればっかりはやはり精神、気持ちですもんね!まさに結果にとらわれないようにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 16:26

初めての相手の方に対して緊張していたというのもあるんじゃないですか?


セックスは相性もありますから、まずは悩みすぎず、焦りすぎず。
セックスは付き合っていく中で大事なことだとは思いますが全てじゃないですからね。
例えば私にはそれは大事なコミュニケーションですし・・・。

あ、申し遅れましたが私は女性です。
私の彼も最初は緊張してなかなか準備ができなかったみたい。でもそれも慣れてきたら・・・大丈夫です(笑)。
すぐに終わってしまうと言うことですが、これは男性の方が経験談など豊富だと思いますが、女性は挿入以外でも満足できる場合がありますよ。
逆に挿入ではイかない、と言う女性もいるくらい。だから彼女とちゃんとコミュニケーションを取って、どうすれば彼女も気持ちよくいられるかを探してあげて下さい。
ちなみに挿入して動かなくても、私はとても感じますよ。動くことで早く終わるのなら、挿入したまま彼女が他に感じる部分を触れてあげるとかするのも手ではないでしょうか?

どちらにしろ女性にしてみればセックスは精神的なものが大きく左右します。
あなたが彼女のことを思いやって工夫していけば、彼女は十分幸せだと思うけどなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねえ、確かに自分で早いということを気にし過ぎてるかもしれません。今まで付き合ってきて、早いということで嫌な顔されたことはないですし、僕自身が勝手に気にし過ぎて更に悪影響になってるのかもしれません。これからは気にし過ぎないようにしたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!