【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高1女です。ほんっとに恥ずかしいんですけど相談したいことがあるんです。
私はあそこの部分がとっても汚いんです、たぶん。股が黒いしびろびろのところも黒いし、おっきいびろびろの方には毛が生えてるんです。まだ経験したことがないから男の人に見られたことがないんですけど、そういうときに「汚ねえ」とかいわれたらサイアクです!ちゃんと洗ってるのにどうしてですか??今まではみんなこうなのかなって思ってたけどこの前フツーに友だちとはなしてたら「は?黒いの?」とかいわれて相当泣きそうになりました。他にこんな人いますか?どうやったらなおるんですか?こんなのなら誰にも見せられません・・・。ホントに困ってるのでアドバイスください、お願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

• 0

私も高校生くらいのときはそういう風におもっていたような気がするけど、、(10年もたつと忘れます。

。)
容姿の一部だとおもって、たとえばそんなこと言うひとならいらない。と。そう思えるようになって楽になりました。
今はオットも子供もいますがオットは「そう思わん?」と私がきいても「は?別に、、」という感じです。
あなたは好きになった相手の性器がそんなに気になりますか?
それと、同じことです。
    • 0

色とか臭いは愛情があれば全く関係ないと思います。

• 0

変でも何でもありません。

もちろん、汚くなんかありませんよ!
でも、おなじ悩みを持っている人は多いみたいです。
下のページを見てみてくださいね。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/37/co …
    • 0

形とか色は十人十色だから、あんまり気にしなくても

大丈夫だと思うよ。俺も実際の女性経験は2人しか無いけど、
無修正のエロサイトなんかを見てても、実に様々だもの。
まぁ、あんまり女子高生にすすめる事ではないけども、
そう言うサイトなんかを見てみると、自信が出るかもね。
ちなみに、俺の初体験の彼女は15歳の中3だったけど、
小陰唇(びろびろ?)の方が大陰唇(おっきいびろびろ?)
よりも外に飛び出ていたし、色もかなり黒ずんでたよ。
でもまぁ『こんなもんかぁ~』程度しか思わなかった。
2人目の相手は、形とか色は判らなかった(部屋を暗く
してたので)けど、ニオイがすごかった! さすがに
この時はちょっと参ったな。
っつー事で、エッチする前にちゃんとお風呂でキレイに
洗っておけば、『汚ねぇ』なんて言われないと思うよ。
    • 0

客観的に見れば、たいして他人と変わらない

かもしれませんよ。おっきいびろびろに毛が
あるのは全然おかしくない。

もし、ほんとに黒かったとしても...

経験の少ない男なら、「こういうものか」
と思うだけだろうし、
経験多い男なら「時々こういう色もみるな」
と思うだけでしょう。
    • 0

悩みは皆あります。

男の性で言えば、大きさ長さ。
そのた悩みなんていっぱいあります。
「あんた、悩みなんてないんじゃ?」
といわれると、(ばかやろ~てめー何も知らないくせに!)
とも、思うこと多々。
    • 0

「黒いの?」なんていう人は、きっと

素人なのでしょう。(笑
色や形なんて人それぞれなのにね。
きっと、官能小説の読みすぎか、ビデオの見過ぎ
の人ですよ。
とゆーか、女性にたいして失礼な発言ですよね。
そんなこと言う人とは付き合わないほうがいいです。
(たとえ、そう思っても言わないのがルールだと
 思うのです)

「黒いの?」って言ったコ...自分のはピンクで
立派なものでも持っていたのかな?(^^ ふふ。

P.S
確かに、最初に他人に見せるのは、とても
恥ずかしいことでしょう。でも、最初だけです。
がんばってください。そんなに悩むことじゃないですよ。
「あなただって、○○付いてるじゃん!」と言って
笑いましょう。
    • 0

こんにちわあー。

経験がないうちは、男も女もコンプレックスだらけなのが普通ですよ。どこにもコンプレックスのない人なんていません。あたしも、肌が汚いかも、、、とか、毛深くて恥ずかしい、、、とか思ってたし、男の人も、おんなじようなことを考えてます。あたしのアソコも、形がヘンだし。
例えば、顔とか声とか、みんな自分に責任がない部分でも、コンプレックスあるでしょ?目が小さいとか(それはあたし。。。)、胸が小さいとか、自分の声がキライとか、出っ歯とか、鼻が真ん丸とか。それはただ一つの特長であって、欠点ではないでしょう。だから、いわば、そういう特長がみーんな「普通」なんですよ。

「は?黒いの?」って言う人のアソコが、まったくきれいなピンクかどうかの保証はないし、ピンクだったら優れてるかっていう問題でもない。ていうか、tojikoさんのアソコが真っ黒だなんて、思い込んでるだけかもよー。そんなの、悩むのが当然だけど、悩むだけソンよ。汚いなんて、もってのほか。キレイですよう。

きっとね、tojikoさんを愛しく思ってくれる男の人は、そういうtojikoさんの「特長」を知って、シアワセを感じると思います。なんにも心配いりませんよー。
    • 0

tojikoさんこんにちは。

皆さんがおっしゃるように、私(男)も気にする事ではないと思います。
しかし、高校生という多感な時期のあなたとしては、藁にもすがる思いで質問されたという事は十分に察します。

下記のURLにいき、Serchに「性器 色素」と入力し検索するとtojikoさんと同様の悩みに対する、ドクターの回答が載っているみたいですよ。
参考にしてみて下さい。
まぁ、どうするにしてもご両親に一度相談してから行動した方が良いかと思います。(恥ずかしいかもしれませんが、きっと良いアドバイスをくれるはず)

余談ですが私の彼女も決してキレイなものは持っていませんが、私は全然気になりません。
セックスは付き合う過程の中の、ほんの一部分なのですから。
では頑張って下さい!

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/topics/archive.html
    • 0