アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の脱毛のオススメの年齢とオススメのクリニックを教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえずは脱毛のクリニックなどに通われる前にアマゾンなどで添付した画像のような製品を試されることをお勧めします。

また、パナソニック光エステ
と言うキーワードでも検索してみてください。
「脇の脱毛のオススメの年齢とオススメのクリ」の回答画像2
    • 0

昔は電車の中、若い女性が、ノースリーブのブラウスで、つり革にぶら下がると、黒々とした脇毛が、見えたものです。

棚の上の荷物を取るフリをして、何気に、脇毛を触ったりしたものです。
前の席に座ったフレヤースカートの女性のパンティなど、殆ど無防備で、良く、鑑賞したものです。
昔は、ブラなどしている人は、少なく、病院でも、白衣の下は、スリップかシュミーズを、着用、俯くと、乳房が見えたものです。
区営プールも、着替え室など無く、高校生でも、平気で胸を出して水着の脱着したものでした。
良き時代です。
私が高校生時代から、1965年位まで女の人は殆ど、無防備で、パンツや胸は、見放題でした。
銭湯でも、女湯と男湯の境は、暖簾だけで、風が吹くと、のれんが動いて、女湯の脱衣場が一望出来、偶々、近所の同級生の、全裸を見たことも有りましたよ。
良き時代でした。
    • 0