アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの子に、自分のちんこがおいしいと言われます。

味に差があるのでしょうか?
またなんで差が生まれるのでしょうか?
気持ちの問題でしょうか?

A 回答 (10件)

ただ喜んで欲しかったんだと思います。

    • good
    • 1

味なんてないでしょう?


そうゆうと喜んでもらえるからだと思います!!
その場の雰囲気ですね!
    • good
    • 0

鉄を食べた事はない人が「鉄のような味がする」と口走るように嗅覚の影響でしょうね。


あなたの局部からの匂いがその女性にとっては本能的なほど堪らないのかもしれません。
その為おいしいと感じてそう言葉にするのではないでしょうか。
    • good
    • 2

あなたに喜んでもらいたくて言ってると思います。


その方が彼女も盛り上がるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

あなたが糖尿病患者ならば、尿が付着してれば甘く感じる可能性があります。



しかし、病状が進行すれば使い物にならなくなるので危険ですね。
    • good
    • 1

うわっ女なんだから、清潔感大事‼

    • good
    • 0

味なんてない



気分が盛り上がってたんじゃ?
    • good
    • 0

セフレだわドスケベ女だわ


最高じゃん(๑ ิټ ิ)
    • good
    • 2

単にその時のノリでしょう。

    • good
    • 0

個人的な意見ですが


味に差はないと思います。
単純にあなたを喜ばせたかったのかと、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています