アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛をしている大学生女です

彼氏がサークルの飲み会に行っていて、朝4時に帰ってきたというLINEがきました。
飲み会に行くのは全然かまいません、

でも、その飲み会の集合写真をSNSで偶然見てしまったのですが

彼氏の両隣に女の子がいて
その2人の腰に手を回していました、、

前に女の子の肩を抱いて飲み会の集合写真にうつっていたことがあり、それを指摘したら
お酒を飲んでたからやってしまった、と謝られました。
が!!

お酒を飲んで、他の女子の腰に手を回すのは普通のことなのでしょうか???

A 回答 (4件)

単なるボディタッチなのでしょう。


もうしないからと反省し謝ってきたのであれば信じましょう。
    • good
    • 0

そうですね、一般的に遠距離恋愛は長続きがしないものです。



長距離と言うのがどれ程遠いのか解りませんが定期的に会えないと
すれば、相当に無理があります。貴方の場合は、大学生ですから
バイトして金を溜めて、突然に彼氏の所に行けませんか?

また、一方的では成立しませんので、双方の信頼関係が必要です。
なので、出来るだけ距離を縮めるには、TV電話、Skyopeなどの
活用をして目で見て確認できるようにすると安心感があります。
また、嘘を言っているかどうかも顔を見ると解る事も有りますね。

信じられないと思えば別れるしかないと思います。
    • good
    • 0

遠距離って、不安ですよね。



信用しないなら、別れるしかない
    • good
    • 1

僕も大学生の時に、福岡市と神戸市の遠距離恋愛をしていましたよ。

あなたに、一番伝えたい事は、裏切られる事を覚悟デ交際してください‼必ずですよ!でないと、あなたの体と心のバランスを崩します‼必ず、覚悟の上で交際してください‼僕の経験です゛
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!