プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneからAndroidのarrows Be F-05Jに機種変します。
iPhoneからAndroidではLINEのトークのログは引き継げないとの事ですが、LINEをiPhoneからAndroidに引き継ぎした時、iPhone側のLINEにはトークのログは消えずに残るんですか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>LINEをiPhoneからAndroidに引き継ぎした時、iPhone側のLINEにはトークのログは消えずに残るんですか?


ログインできないので見ることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 15:54

そもそもiPhoneのLINEにログインできないけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!