アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの大きさが勃起して13cmなんですが普通ですか?

A 回答 (5件)

日本人の平均サイズは諸説ありますが、およそ13cmと言われています。

(統計によって異なります)
ですので、平均サイズだと思って大丈夫だと思います。
大きくはないけれど小さくもないです。
    • good
    • 0

一味だね(笑)

    • good
    • 0

粗チン

    • good
    • 0

ふつー



僕は巨根で有名だよ

君も味わってみるかいヾ(・д・` )
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!