プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと悩んでる事があるのですが
病院に行っても結局解決策は見つからなかったので
同じ悩みを持つ方がいたらと思うのですが

初めて付き合った彼とと性行為をして以降
ちなみにわたしは処女だったで
やはり最初は痛かったのですが
その後どんなにやっても挿入前から
指でやってもらってる最中も痛くて
挿入する時もずっと痛いままでした

その人は結構適当な人で
前戯も全然してくれなくて
爪なども長かったりなどがありました
何度も言っても直してはくれず

四年付き合ったその人と別れ
今新しく彼氏ができその人と1年半立ちます
ですがやはりその彼とも
ちゃんと爪を切ってもらってほぐしてもらっても痛くて
挿入する時や動いてる時もどうしても痛いのです

産婦人科に通ってみてもらいましたが
特に以上はないとのこと
ローションなどを使ってみたらと言われ
潤滑剤をつかってみても
はやり痛いのは治りません

ちなみに誰とも付き合ってない時
最後まではありませんでしたが
指を入れられたことがあったのですが
その時もやはり痛いのです

奥というよりは
入口付近が痛いという感じです

今の彼とは1ヶ月に一回くらいのペースです
ちなみに今の彼は私とが初めてです
慣れていないことや月1というペースだから
ということもあるのかもしれませんが

やはり自分の体がおかしいのか
痛いという気持ちの精神的なものから
くるものでしょうか?、

よろしければご意見をお願いします

A 回答 (4件)

>指を入れられた時点でもう痛いのでそういう訳では無いのかなと



(´ε`;)ウーン…あとは慣れもあるんじゃないかな。
アソコってデリケートじゃない?
あなたは特に擦れに弱いタイプとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

確かに擦れはあって
それもあったので
潤滑剤を使うようにしてます

やはり慣れもあるんでしょうか( ´•ω•` )
なるべく恐怖心をすてて
慣れて行ければとは思ってはいます(´;ㅿ;`)

お礼日時:2017/09/29 14:34

既婚者です。



入口付近ってことは、、膣口が小さいとかなんじゃないの?
それか相手が大きいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

私もそうなのかなと思って
産婦人科の先生にみてもらいましたが
膣口が狭いわけじゃないねと言われました

それも考えたのですが
指を入れられた時点でもう痛いのでそういう訳では無いのかなと
思ったんですが

した人数が二人だけなので比べる事ができないのはあるんですけど

お礼日時:2017/09/29 00:50

心因的にまた痛みがあると思っているうちは無理なんじゃない?相手の事を本当に好きになりその人に触れて欲しいという気持ちになれば自然に

身体も反応するのでは?身体ばかりすぐ求めずに、まず心から繋がってみましょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

今の彼は痛いという恐怖心のをわかっているので
怖くなってしまったらどんなに途中でもやめてくれます
もっと相手のことを好きになって
恐怖心をなくせるように出来たらいいなと思います

お礼日時:2017/09/28 22:28

私と一緒ですね。

痛いですね。まず相手に伝える。爪はきってもらう、きらない相手はあなたを大切にしていないことです。入り口だけで中は大丈夫ですか?
まず最初に時間をかける、指ゴムを使う。外で逝かせてもらう。腰のしたにクッションをひく。あとはリラックスすること、痛いと構えてしまうかもしれませんが深呼吸して体の力をぬきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
今の彼はちゃんと爪を切ってくれたり私の体を心配するしてくれています

中というより入口付近の部分ですね無理やりこじ開けられてる感じがしてしまいます

どうしても痛いと思うと
身体が怖くなってしまって
することも嫌だと思っていまうことがあったりもしました

今の彼のことを本当に好きです
最後には痛くないようになれたらとは思います

お礼日時:2017/09/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!