プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

彼女がなぜか凄くフェラをしたがります。凄く好きみたいです。 謎なことに.......
なぜだと思いますか? あなたは理解できますか?

あと.....我慢できずに口にそのまま出してしまうこともあります

女性からするとどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしは好きです。


彼が気持ち良さそうにしてるのを視ると嬉しいです。
わたしはいつも口の中でイッて貰って飲んでます。
決して美味しいとかってもんじゃないけど、
飲むのを嫌って思ったことはありません。

彼も必ずクンニしてくれますし、
わたしもしてもらうの大好きです。
    • good
    • 5

あなたの反応が好きなんじゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています