プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEゲーム ツムツム

シンデレラ スキル3 スキルレベル32

プレイヤーレベルは86です。

シンデレラでスコアを500万までは上がるのですが600万、700万が行かないです。

どなたか、コツ教えてください

A 回答 (1件)

私もツムツムでシンデレラを愛用してます!


プレイヤーレベル96
シンデレラのレベルMAX
シンデレラのスキル3

プレイヤーレベルが70くらいのときに2000万弱スコアが出ました!

コツはとりあえず早く消すこと
スキルを使ったら下からジグザグに
スキルを使い終わったら即ボムを全て消してます

説明が苦手なのでわかりにくいと思います。。

YouTubeでツムツム シンデレラと検索したら沢山出てくるので見ていいスコアが出るよう頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!