プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛撫を中心とするスローセックスと言う言葉を最近知りました。
イクことを目的とするセックスよりも愛撫に時間をかけるスローセックスの方が彼女と一体になれると思っていますが、皆さんはハードなセックスとスローセックスとどちらが感じますか?

A 回答 (5件)

スローセックスです。


私の場合、性欲を満たすというより愛されてると感じるのが重要なので、抱いてもらったり愛撫してもらったりするほうがうれしいです。
彼もスローセックスのほうが好きなようなので、何時間も入れないままなんてことも多いです。
    • good
    • 1

私も風俗嬢です。



私はどっちも好きです。

毎回スローセックスをされても・・・・。と言った感じです。

ネチッこいセックスも激しいセックスも好きです。
    • good
    • 0

風俗嬢です。



スローセックス、というものの内容によりますね。というのも、これひとつでバッチリ、フルにカバー、なんて万能薬みたいな方法、責めテクなどありませんし、ハードでもソフトでもどちらか一本槍でなく、パートナーの感じ方を見定めつつリズムを変えるとか、色々あってトータルでの快楽だと思いますので。例えば挿入ひとつとっても、ただ漫然とゆっくり動かすだけでなく、強弱や早さなど創意工夫して快感が増すものですし、愛撫だってそうです。
確かに、ただひたすらイクことにのみ至上の命題をおくのはちょっとアレですけどね(^^;

あと、「丹念」と「延々」って全然別のものなんですね。丹念な愛撫や挿入なら女性は喜びますけど、やみくもに愛撫ででも挿入でも何度もいかせたいとか、やたら長持ちする方が女もいいんだろうとか、要するに実は自分の達成感優先で考えてる男性ですと、「延々しつこい、長くて苦痛だ」と思われちゃいますし(質問者さまがそうだという意味ではないので、誤解されませんよう)。それだと男性にとってのみスローセックスで、二人が楽しむスローセックスとは言えませんよね。ケースバイケースではありますけど、何事も程度問題だし、メリハリというのもあると思います。あんまりスピーディでちゃちゃっとセックスも考えものですけど、長時間セックスを楽しむにしても、リズム、起承転結、彼女(彼)が最も心地よいと感じる時間や回数、責め方って人それぞれであると思います。そのバイオリズムを、どちらかが一方的にでなく、二人ですり合わせていく努力が大切ではないでしょうか。

仮に二人ともゆっくりじっくりするのが好きなカップルであれば、何度も愛撫で達する方法もよりバリエーションを付けるとか、工夫次第で楽しみ方は無限ですよね。逆に、そんなにダラダラしなくても、ほどほどの時間で濃いセックスを堪能できれば大満足、ってカップルなら、そういった自分達独自のやり方を更にクオリティアップすればいいと思います。
あと、その日の気分で今日はマッタリ感じたいとか、違う日は燃えて興奮しすぎて早く終わっちゃったけど二人ともとっても満足、なんてことだってありますしね。ほんと、楽しみ方ってたくさんあります。丹念、がベースにあればいいんじゃないでしょうか。

最適なメソッドというものは、世の恋人の数ほどに様々ありますし、また二人の愛情に比例してどんどん進化していくものです。各パートナーがお互いの心と体に尋ねあい、怠ることなく日々開発していくのがベストではないでしょうか。
    • good
    • 3

露骨ですが出し入れもゆっくりの方が気持ちいいそうです 今までの経験で言わせてもらいました

    • good
    • 9

どちらもでーす!


でも愛撫はながいほうがいいですねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!