プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歲男です。彼女(33歲)との性教育について、相談があります。私も彼女も相当性欲が強く 毎日のペースでしてるのですが、問題ないのでしょうか?
また私も彼女も年齢的には性欲が強いのは当たり前なのですか?

してる時も彼女が自分で激しくたくさん動くので....気になっています。

A 回答 (3件)

毎日でもしたくなるというのは


身体の相性がいいのでしょう。
彼女も歳上ということで積極的に動いているのだと思います。
彼女は当然結婚を意識していると思いますので、あなたもそれなりの覚悟を持った方がいいですね。身体の相性は結婚に重要な要素です。
    • good
    • 0

相談内容は気にすることはありません。



ただ、彼女の年齢が気になります。このままいくと、結婚を迫られるかも。
あなたの年齢も気になります。まだ結婚したくないでしょう?
早めに手を打った方が…。
    • good
    • 0

何の問題もなし。


>してる時も彼女が自分で激しくたくさん動くので....気になっています。
これも問題ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!