プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精の後や勢いの強いシャワーなどで、亀頭に強い摩擦が加わると強い尿意を感じてしまいます。
シャワーを当てていると、腰が抜けそうなくらいおしっこがしたくなってどうしても我慢できません。中学の時にオナニーをしていて思わず漏らしてしまうこともありました。
このままではSEXが正常にできるか心配です。こういうのはやっぱり亀頭の神経とかに異常があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

射精後の亀頭への強い刺激で尿意を感じるというのは正常な反応だと思います。


僕の周囲でもみんな同じように言います。
多分男性ならみんな亀頭部にジェルをつけて手のひらで強めに
こすられると腰が抜けるような感覚になると思います。
射精後が一番敏感かなー。 
ためしにやってみてください。結構面白いかも>女性諸氏

ただ、おしっこを漏らしてしまうまで行くのが習慣化すると
実際のsexの時にも影響があるかもしれないので
徒にそれを目指してオナニーをするのはやめたほうがいいと思います。

でも、実際のsexはこのサイトでも皆さんがおっしゃっているように
メンタルな部分が大きく作用するのでオナニーとは別物です。
やってみるまではどうなるかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
異常か正常か、また正常であったとしてもすこし敏感すぎると思うのでもう少し様子を見てみます。

お礼日時:2004/09/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています