プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に、お聞きしたいです。
彼がエッチの時、手マンばかり
してきます。
手マンに不満はありませんが
痛くないですし気持ち良いです。
私が彼のをフェラしている時も気がつくと手マン
してきます。
今まで付き合った男性は、
そこまで手マンする人いなかったので少し驚いています。
手マンが好きな男性ってどんな
心境なんでしょう?
手が疲れるだけで彼本人は
気持ちよくないのに。
早くいれたい、とかならないのかな、と。
手マン好きな男性からの回答も、お待ちしてます。

A 回答 (2件)

私の彼は手マンが好きで、相手の性器をじっくり観察したいらしいです笑


おかしいのが学生時代に初めて体を見る女の子に対して実際に性行為なしで手マン止まりで満足してたとか笑
酔っ払った時に話してました笑
    • good
    • 6

手マンは特に好きではなかったですが、


ある意味女性への義務でやってます。
彼氏さんは、もしかしたら以前交際していた女性が手マンをするとかなり喜ぶと言いますか、かなり気持ちよくなっていた方だったのではないでしょうか。
女性が喜んでいてくれて気持ちよくなってくれていると思うとゴールドフィンガー並みに技を出していると思えます。
あとAV男優の加藤鷹を参考にしているのかもしれません。
手マンは相手の反応次第ではないでしょうか。
確かに手マンでかなり気持ちよくなっている女性は多いと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています