アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは
2週間前に SNSで知り合いました♬

お互い 既婚者で 彼は、処女の
彼女が 居ます。
分かってて 彼女になりました。

彼女と分かれて欲しいけど

その彼女とも SNSで知り合い
彼の嫁も SNSで知り合い 結婚した
そうです。

処女の彼女と 近場らしく
1ヶ月で4回も 会ってて
まだ❢エッチはしてなぃそうです。

全て 彼からの話しなので
どこまでかは、 分からなぃケド

そこまで して 大切な
彼女ッテ 事ですよね?

私も 彼女で 好きッテ
言ってくれて
飛行機に乗ってまで、
会いに来て近々 初めて会う予定です。

初日は、しなくても いぃ❢
言ってくれましたが 
泊まる予定で 計画してます。

やっぱり 処女の彼女の
方が 好きですよね?

彼は どっち❢となは なぃ!ッテ
言ってくれます。

分かっては いるのですが
皆さんの 意見聞かせてくれると
嬉しぃです。

A 回答 (6件)

既婚で彼女が複数いる男に信じるもくそもないだろ。



好きとか言われていい気分なっちゃってるの?

不倫で独占欲持つとか無意味だからやめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね〜 答えは 見えてるよ〜
 
ただの 欲だよね〜 現実逃避というか❢

いい気分になってる
自分がいるのは
確かです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お礼日時:2017/10/08 18:07

SNSの出会いに真実はない


全部嘘かもよ❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよね〜
嘘を 信用しちゃう程
あぽな あたち
(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆

お礼日時:2017/10/08 18:08

お互い既婚者なんでしょ?


彼が処女の彼女とまだヤッてないというは、単に処女を落とすのをゲーム感覚で楽しんでいるだけじゃない?
あなたとも、飛行機に乗って行くほどの距離ですから、旅先の女とアバンチュール的なことを楽しんでみたいって感覚でしょ?
好きなんて言葉は、相手をその気にさせるため口先だけでも言える言葉ですから。

あなたは、遠方の方、お互い既婚者なのにわざわざ私に会いに来てくれる・・・
そこにロマンチックなイメージを持ったり、ドラマみたいな出会いと感じたり、
ちょっと夢をみちゃってるところがあるんじゃないですか?

そもそも奥さんを裏切っているような男です。
言ってることを真に受けるほうがどうかしてますよ。

どうせ処女を好きだって言っても会うんでしょ、
泊まるってことは当然そういうことも想定してるんだし、
どっちが好きかなんか気にしてもしょうがないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りだと 思う(๑•̀ㅂ•́)و✧!

ごっこ なのは 知ってるの

その時だけでも 現実逃避

良くなぃのも 全部知ってる

アリガト(*˘︶˘人)♡*。+

お礼日時:2017/10/08 18:11

汚らしい


汁貝
    • good
    • 0

旦那さん不憫だなぁ(´・ω・`)


不倫するなら旦那さんと別れてから楽しめばいいのに。
    • good
    • 5

どっちが好き、ではなくて


嫁も彼女もあなたも好き。
そして、付き合ってない世の中の女性も好きなんです。

おそらくそういう人。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

(*´□`)ノはぃ 
(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆

お礼日時:2017/10/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!