アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年で(18歳以下)でのラブホ来館はバレないんでしょうか。仮にバレたとしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

フロントと顔合わせないところなら全然ばれないでしょうね。

まぁ私服で行けばいいわけだし。

彼にバレたとしても、せっかくの客を逃すのとめんどくさいことになるから
見て見ぬふりよ。
    • good
    • 13

キチンと避妊をしなさいと言う事ですよ。


私も良く使ってました。
    • good
    • 3

ラブホテルは、一応宿泊か休憩の施設ですからねえ。


休憩なら未成年でも大丈夫かと思いますよ。
ただ、行為についてはきちんと準備など万全にしていないと大変な事態を招きますよ。
私も若い頃利用してましたねえ。
学生服では入らなかったけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変なこととはなんでしょうか

お礼日時:2017/10/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています