プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの公園に咲いていた黄色い花の名前を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

「添付画像の花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒペリカム・ヒドコート



ヒペリカム・ヒドコート(別名:タイリンキンシバイ)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-hyp …
http://kawasakimidori.main.jp/webzukan/hiperikam …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 07:02

キンロバイ


http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …

金糸梅 (きんしばい)
http://www.hana300.com/kinsib.html
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

キンロバイも似ていますが、
金糸梅だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もやもやが解消しました。

お礼日時:2017/10/20 07:01

キンロバイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/10/20 07:02

キンシバイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝です。

お礼日時:2017/10/20 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!