プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

ザ・ローリング・ストーンズのロゴをモチーフにしたソファ

ザ・ローリング・ストーンズのロゴをモチーフにしたソファザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones、以下、ストーンズ)のロゴ「Lips and Tongue(リップス&タン)」をモチーフにしたソファが55台限定で2018年6月1日より発売を開始した。

このソファは、日本の有名なテーマパークやランドスケープ、キャラクターなどを手がける造形職人とのコラボレーションで開発された完全受注生産のオリジナル商品。ストーンズを象徴するロゴ「Lips and Tongue」をモチーフにした重厚なカラーと存在感のあるフォルムは、刺激的で都会的な空間を演出してくれる。

ノベルティとして「クリスタルトロフィー」が同梱される他、背面のステンレスのプレートにはシリアルNo.1~55が刻まれる。ちなみにNo.0はThe Rolling Stonesへ贈呈される。

ストーンズを象徴するロゴ「Lips and Tongue」をモチーフにした重厚なカラーと存在感のあるフォルム

気になる価格は1,962,000円(税抜・送料は別途要)。購入はThe Rolling Stones SOFA 特設webサイトから。

インテリアとしてかなりインパクトがあるが、お値段のインパクトも相当なもの。一体どんな人が購入するのか……気になるところである。

ちなみに「教えて!goo」では「好みのソファが見つかりません。アドバイス下さい」という質問と回答を紹介中。ソファ選びに迷っている人がいたら参考にしてみては?
当社は、本記事に掲載するすべての記事や情報の正確性に関して、常に万全を期すよう努力をしておりますが、記事や情報の内容を保証するものではありません。その他、当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

関連記事

この記事についてどう思う?

みんなの反応

8

BAD

NICE

みんなの反応

42

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック