アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

ときわ六号

ときわ六号

作品
「まあるくねむる」
「悟子ちゃんのお悩み相談室」
プロフィール
漫画やイラストを描いたりします。
最近の活動
公式サイト
ツイッター

「まあ」と「大地」が同居する家にもらわれてきたメス猫。行動や鳴き方など普通の猫とちょっと違うことから「ポチ」と名づけけられ…。

キャラクター紹介

  • まあ
    まあ
    24歳の在宅ワーカー。ほんわか系
  • 大地
    大地
    「まあ」の同居人。猫好きで本の虫
  • ポチ
    ポチ
    行動がちょっとヘンなメスの成猫

ここは人々のさまざまなお悩みに答えるとある「相談室」。ちょっと悟りすぎな小学生の悟子ちゃんと助手が、今日も相談者をゆるーく励まします。

キャラクター紹介

  • 悟子ちゃん
    悟子ちゃん
    大人以上に悟っている小学生
  • 助手
    助手
    悟子ちゃんの助手。深く考えない性分