dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳対人恐怖症友達なし童貞です。
毎日毎日ヤりたくて仕方なくて、動画で我慢しています。
おそらく、このままだと童貞のまま人生を終えると思います。

風俗に行き、sexや女性の身体の感触などを知っておくのはアリでしょうか?
単純に行く勇気がないのと中毒になりそうだから今までは避けていました。

セックスを体験したら人生変わりますか?
そこら辺歩いてる女性を見たら、「この人のま〇この中どんな感じなんだろう」とか気になって仕方ないですか?笑
性の喜びを知ったら彼女作るモチベーションもアップしそうです

A 回答 (12件中11~12件)

風俗で取り敢えずヤって見れば、どうなるか分かるよ。

それから考えればいい。
    • good
    • 1

取り敢えずソープでも行ってホンモノ知ってみたらいいです


ビデオとかの世界をあまり期待しない方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています