dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳対人恐怖症友達なし童貞です。
毎日毎日ヤりたくて仕方なくて、動画で我慢しています。
おそらく、このままだと童貞のまま人生を終えると思います。

風俗に行き、sexや女性の身体の感触などを知っておくのはアリでしょうか?
単純に行く勇気がないのと中毒になりそうだから今までは避けていました。

セックスを体験したら人生変わりますか?
そこら辺歩いてる女性を見たら、「この人のま〇この中どんな感じなんだろう」とか気になって仕方ないですか?笑
性の喜びを知ったら彼女作るモチベーションもアップしそうです

A 回答 (12件中1~10件)

男性は特に人それぞれと思います。

私は経験してもなにもかわりませんでした!20代の男性なら貴方の感情は普通と思います。今貴方の人生にとって一番体も動く大切な時期なので快楽に溺れて身を亡ぼす行為は勧められません!男性はこの時期みんな同じ感情ですから 今の大切な時間をスポーツや趣味を広げたりする時間と考えてはどうですか?風俗で病気をもらったら一生が台無しになるかも!大人のおもちゃ等で我慢してはどうでしょうか?
好きな相手としなければsexは意味ないです!
    • good
    • 1

対人恐怖症ならナンパや出会いは厳しそう。



でも、1度くらいチンコ使って見たいわな。
男として我慢させてくれないのが性欲。
1度でも射精(精通)してしまったら後から湧き出る性欲。
どうしようもなく女性に興味が出て来るので、諦める事が出来ないなら風俗(ソープ)もアリだと思います。

SEXしたら人生変わります?
メチャ変わります!!
正直、私なんかは女性無しでは生きていられない程我慢出来なくなります。
オナニーの比じゃ無く気持ちが異次元級でメチャ気持ちが良いからです。
脳天が脊髄が痺れます。
SEX中毒でもう童貞(オナニーで満足)の頃には戻れなくなりました。
私は幸い女の子に恵まれていて18才~もう何千回とSEXしてしまいましたよ。
それでもSEXは止められないです。


オナニーでのやり方でマンコの気持ち良さが変わるかも?
床オナや激しく強く握ってなど刺激を強くしていたらSEXはそれ程気持ちが良くないかも知れません。
思った以上に膣内は柔らかく優しく包んでくれるから感じなくなる恐れあります。
それでSEXが気持ちが良い人とそれ程でもない人と別れるのです。

気持が良ければ対人恐怖より快楽が強ければ人生そのモノが変わりますね。
    • good
    • 1

オナ禁の仕方を身に着け、体力を充実させましょう。

そうすれば対人恐怖症も軽快すると思います。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

ソープは性病もあるから。


特に最近は梅毒が流行ってると騒がれてます。
この梅毒は移されると治療法がないので死ぬしかありません。
そういう危険覚悟でいかないといけない。

既婚者の男性が妻に内緒でソープに行って
性病移されて、性病にかかった理由を聞かれてソープに行った事がバレたという話があります。
私の友達はたまにソープに行ったりするけど
15000円払って、50分なんだけど
風呂にお湯入れたり、いろいろと準備に時間がかかるので
本番始める頃には時間が40分とか経過するわけですよ
そしたら、残り10分とか15分しか楽しめないので
友人は15000円払って延長をしないと満足できないと言ってたので
ソープで満足したいのなら3万円必要って事。
それにはまると、毎回3万円握りしめていくことになりますので
ソープにはまると金がかかる。

金はかかるは、性病移されるわで、生き地獄を味わう事にもなる。
    • good
    • 0

一生童貞かどうかはわからないけど、心配でしかたなければ風俗で体験しておくのは悪くないと思う。


「夢にまでみていた行為だったけど想像と違うな」とかその逆だったり、基本的にNG以外は初対面でも何でもしてくれるので、女性と対等以上にできたということで自信を持てて今後の自分のためになる場合もあるし。
    • good
    • 1

20歳ならムラムラ感は湧いて当然ですね、昭和の時代から思い返せば社会的に男女の倫理観が変化した為に声を掛けて気が合えばお茶、ドライブ、やがてホテルで一発SEXを・・・



今やこの行為その物がハラスメント扱いで最悪警察沙汰に。
男女間の知り合うチャンスとなれば「マッチングアプリ」が主流ですか?

先ずあなた自身が良い意味で強欲にならないと駄目です。
その為には対人恐怖症を克服する事が大事!!!

つまり経験を積む事がポイント。
私は風俗よりソ-プランドへ出向きお姉さんに正直童貞ですから女の身体を教えて下さい!と言えば納得できる快感と恐怖症を克服出来る会話(女心)が必要ですね。

当然普段の男同士の会話も大事です。
先ず女の身体を知るにはソ-プランドが確実(費用がやや高額)
人生の勉強費用と思えば良いのです。

当然AVを見て手扱きオナニ―射精も良いですが女性の股にぶち込むのも別世界です。
経験が大事で有り、これによって人生観が変わる筈ですよ・・
    • good
    • 1

風俗で体験も良いでしょうが、やはり好きな女性を見付けて交際してから体験された方が より良い(感覚的に)性経験が出来ますよ。


まぁ!性の悦びから彼女作るモチベーションアップもあるでしょうけれど!

焦らずいこう。
50代童貞・処女さんもおりますから、一生童貞・処女さんも居ますが 気にしない事です。結婚して最初の1~3ヶ月しかしなくなったとかも沢山ありますから。
    • good
    • 1

まだ20歳なら今後を心配する必要はないです


女性の体に興味を持っての風俗通いなら中毒にはなりませんね。
女性の体って部分は未知とか永遠ではなくて
こんなもんかっていずれなります。
風俗を20回くらい利用したらそうなるでしょう
ただ恋した場合はセックスとかでなくはまります。
君は女性の匂いとかでなくて、女性の特にあそこを知らないだけで
知らないから興味を持ってるので、それは利用して勉強して納得しないと
延々とモヤモヤするかも
全部の女性のあそこの臭い匂いは同じですし、ほぼ同じ形で穴があるだけ
それをまず理解するにはデリヘルで少なくとも50万くらい落とすと
その部分の興味は全くなくなりますよ?
貴方の場合は女性の臭さ?って部分に興味を持ってて
それ乗り越えるとフェラなど女性のサービスの利用になって
女性のあそこを舐めるとかの行為はまずしなくなりますね。
おっぱいすら皮膚ですので、触りもしなくなりますね。
女性の体がどうゆうものかってのは金払わないとできませんが。
納得すると興味はかなり失せますよ
金使って10代から外人まで経験するといい
    • good
    • 1

Sexは人間性を変える可能性が大きいです。


これまでの妄想が消え、「な~んだ、女ってこんなもんか」という程度に知識が一変することでしょう。
風俗に行って変身を遂げてください。
いいよ~、女体って・・・
    • good
    • 1

アリです。

とっとと体験しましょう。
月のこづかい決めてその中で行くように。
ダメなのはガチ恋です。万がひとつにも、付き合えると思わないように。
嬢はお仕事ですし、ソープに来るようなひとは相手にしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています