dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳男性です。
 人からよく挙動不審だとかよく言われ悪いイメージばかりです。
ずっと前から対人恐怖症のような精神的な病気があると思います。
 対人恐怖症はSEXにも影響しています。
友達と風俗に行きました。 
 相手してくれる女性はいい感じの人でいざエッチをすると全然興奮もしないし、完全に起つこともできず、そこは本番アリですが膣の中に入れることもできませんでした。不完全燃焼です。
 他の友達2人はもちろんイクこともできて満足してました。
彼女とSEXする時もそうです。彼女の体を見ても興奮もしないし、何処で何を感じればいいのかわかりません。
 SEXが楽しめないことにとても悲しい思いをしています。
 エロビデオでは完全に勃起します。
 この前死体にレイプと言う動画を見たのですが、これをオカズにできる自分が怖かったです。もししたら何か変わりそうな自分がいそうでしませんでした。
 もし死体とエッチするなら動く人間と違うので対人恐怖症も関係なく安心して最後までイクことができるのかなとマジ思います。
女相手で楽しむことができなければせめて男相手でも良かったです。けどホモではないみたいです。
どっちも楽しめなかったら今後どのように生きて行けばいいのでしょうか?
 虚しく一生自慰で性欲処理をすればいいのですか?
 ものすごく孤独です。
 改善方法のアドバイスをください!お願いします!

A 回答 (5件)

苫米地英人氏の特殊音源CDお勧めです。

聞くと精神が落ち着きますよ。
    • 0

はじめまして、わたしはうつ病でSEXにまで影響がでます。

私の主治医は女性なので、その相談の時は男性の先生に相談しました。
原因は、薬の影響ですといわれました。

また、泌尿器科にいってバイアグラも貰いためしましたが、心臓と全身が勃起したみたいで、あの快感はありませんでしたので、快感がないのでもうSEXにあまり興味がなくなりました。

あと私は、昔本番まな板の常習で人前でのSEXはできました。
しかし、いかない時もたまにありました。それが続くと今度もできないのではと思うこともあります。
精神的なものだと思います。
そこで、精神科などにいくとうつ的な薬を飲んだらもっとSEXができなくなると思います。(副作用)
なので、泌尿器科でバイアグラを貰い、もう一度ソープに挑戦し自信を付けた方が早道だと思います。(バイアグラ1錠2000円ぐらいです)
保険が利かないので高いです。
お大事に!!!
    • 0

怖がらずに思い切って、一度心療内科での受診をお勧めします。

医療スタッフの皆さん、親身になって対応してくれますよ。受診したことで誰もあなたを責める人はいませんし、もっと気が楽になるはずです。

治療によって、いまの今の不安が解消されれば、もっと楽しいことがありますよ。

私の知人でも、対人恐怖症の人がいましたが、治療によって幸せに過ごすことが出来るようになりました。
    • 0

ソープ(本番)ではなくヘルス(フェラ、手コキ)ではどうでしょうか?それでもダメですか?対人恐怖症というより、ある意味SEX恐怖症なのかも知れません。

行ったお店ではフェラで立たせてくれて、その後本番とか無かったですか?童貞の人とか、いざ本番で立たなかったりするんで、普通は立たなければフェラなりなんなりしてくれると思うのですが。相手もプロなので。
言い方が少し悪いですが、本番が無理ならフェラなどで数をこなしていけば大丈夫です。

彼女とのSEXの時と書かれていますが、結局その時はどうしているんでしょう?
    • 0

捕まる前に世間に迷惑を掛ける前に病院へ行ってください

年頃の娘を持つ親として切実に思います
よろしくお願いします
    • 0
この回答へのお礼

自分はそういう犯罪は決してしないです。
 人に迷惑かけることもしません。
死漢の話で印象悪くしたと思いますが、現にこういうマニアックなビデオが世に出ていて、それを楽しむ男がたくさんいます。
 あなたの身近な人にいているかもしれません。
けど、そういうやつによって普通だったりします。
 僕もそうです。
このようなビデオを見るのは最初で最後だと思います。