電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のが大きくて太くて入りません。痛いです。

19歳の女です。21歳の彼氏がいます。
先日彼氏とお泊まりをすることになって一人暮らしの彼の家に1泊泊まらせてもらいました。
お互い性欲は強い方でそういう雰囲気になってしようってなったのですが、彼氏のが太くて大きくて痛くて入りませんでした。私は処女で、彼は初めてではなく割と経験人数もあって前戯も上手く手や口でしてもらう時はとても気持ちいです。
私が異常に濡れやすい体質でキスをしただけでもう結構濡れて、十分に入るくらい濡れているはずです。
彼の大きさは勃った時に18cmほどあり、太さは私の指約3本分くらいあります。たくさんほぐして挑戦してみたのですが、どうしても痛くて先っぽ、頑張って無理やり入れていれて半分までしか入らなくて最後までは無理でした。
ローションも使ったり、入れる時に力を抜いてみたり色々試したのですが無理でした。
彼自身、ゆっくりで大丈夫だよ。焦らなくていいよ、と言ってくれますがどんだけ時間が経ったとしても入る気がしません。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• けっこうな頻度で自分で中に指を入れて自慰行為をしています。その時は基本1本しか入れていません。2本でも入りますが正直1本の方が気持ちいです。
    お泊まりをするってなってから私も彼もお互い2人でする時に気持ちよくなるためにオナ禁を3、4日していました。彼とはオナ禁したのが良くなかった、ほぐしておけばよかったと反省してます。
    彼とした時は余裕で2本入って、気持ちよかったです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

産道を通る赤ちゃんの頭はちんぽの先の比では無いので入るはずです。

ローションを多めに使ってみては。
    • 0

お返事ありがとうございます

遠距離なんですね、それだったらある程度頻繁にっていうのも難しいだろうし、焦る気持ちもわかりますよ
彼も焦らずゆっくりで大丈夫って言ってくれてるし、大丈夫ですよ
世の中には、恋人なのに自分の性欲だけ優先してなかなか入らないことに苛立つ男性もいるから…、あなたの彼はとっても優しくて素敵だと思う。そういう人が他の子によそ見とかしないと思いますよ*
あなたは自信持ってて大丈夫。

それから、もし会う前に慣らしておいた方が…って思うようだったら、指よりもディルドみたいなおもちゃの方が、穴は広がりやすいです。できれば硬くなくて柔らかい素材のもので。

穴が小さくて伸びずに硬い状態だと、指1,2本の出し入れではほとんど変わらないとおもうので、穴の双方向に均等に力がかかっていいし、無理に動かさずにじっくり入れっぱなしにしてたりの方が慣れやすいと思います。

体の柔軟とかも例えば開脚とか、グンッグンッて力を入れるより、グィーーーッとじっくり自分の限界まで伸ばすのを日々繰り返していくと、だんだん限界だと思ってたところ以上まで届くようになりますよね?
そういうイメージです。

でももしおもちゃでやってみるなら、彼のが大きいからって、大きいサイズを急に使うのではなくて、小さいのから始めてみてくださいね
そういうのも、彼と話して一緒にネットで探しながら選んだりしても楽しそうだし、ふたりで楽しみながら進展していきますように*
    • 0

あなたが処女なら、最初から上手く行くなんてあり得ません。

彼の大きさは関係ありません。3回~4回ゆっくりやると入るようになります。日本人よりも大きいツモツを有する黒人の男性と日本人の女性でも問題なく性交が行われています。人間は常識的な大小なら合うように出来ているのです。質問は恥ずかしい事でと分かりましょう。
    • 0

初めての女性はみんなそうだと思いますよ、わたしもあなたの歳の頃そうでしたから。

そうやってふたりでコミュニケーションとりながら、何度も挑戦していくと、身体が馴染んでいくのでだんだん入るようになって来ます。
わたしの場合は確か、週1〜2の頻度で2ヶ月目くらいには入って痛みもなくなってきて慣れて来たと思います。人それぞれですよ。

女性の身体は伸縮性があるので、
例えば遠距離のカップルが半年ぶりにしたとしたら、女性側は初めての頃のようにまた入り辛くて痛いってことはよくある話ですよ。

ゆっくりゆっくり時間をかけてみてください。
そして焦って無理やり入れたりしないようにね。裂けたり怪我をしたら細菌が入ったりして大変ですから。
それで織物とかに違和感あったら婦人科へ。

そして、それでもどうしても太すぎる長すぎることで全部入らないのだったら、それは限度があるのである程度で諦めた方がいいとは思います。
無理したら危険です。
太さに慣れて入ったとしても、長くて奥に無理やり突いたら、物理的にあなたの内臓を叩くようなものでかなり痛みもあるしこれも怪我の元です。

されるがままにはならないように、それ以上は危険ってあなたからちゃんと伝えてくださいね。
本当にセックスは、コミュニケーションが大事ですから。
彼優先にならないように、相互関係を大切に。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
コメントを読んですごく心が楽になった気がします。彼とは少し遠距離でお互い学生なので長期休みに会えるかどうかぐらいなので、誰にも取られたくないとか繋がりたい気持ちが強くてとても焦っていました。
彼と相談してみてゆっくり自分たちのペースで頑張って見たいと思います。それでも無理だったら諦めてみるのも大事ですよね、
ありがとうございます。

そのうち入ります

• 1

性欲強いのに自分の指を入れて自慰をしたことはないのでしょうか?

処女膜強靭症かもしれないので一度産婦人科を受診したらどうですか?
    • 3