電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のが大きくて太くて入りません。痛いです。

19歳の女です。21歳の彼氏がいます。
先日彼氏とお泊まりをすることになって一人暮らしの彼の家に1泊泊まらせてもらいました。
お互い性欲は強い方でそういう雰囲気になってしようってなったのですが、彼氏のが太くて大きくて痛くて入りませんでした。私は処女で、彼は初めてではなく割と経験人数もあって前戯も上手く手や口でしてもらう時はとても気持ちいです。
私が異常に濡れやすい体質でキスをしただけでもう結構濡れて、十分に入るくらい濡れているはずです。
彼の大きさは勃った時に18cmほどあり、太さは私の指約3本分くらいあります。たくさんほぐして挑戦してみたのですが、どうしても痛くて先っぽ、頑張って無理やり入れていれて半分までしか入らなくて最後までは無理でした。
ローションも使ったり、入れる時に力を抜いてみたり色々試したのですが無理でした。
彼自身、ゆっくりで大丈夫だよ。焦らなくていいよ、と言ってくれますがどんだけ時間が経ったとしても入る気がしません。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • けっこうな頻度で自分で中に指を入れて自慰行為をしています。その時は基本1本しか入れていません。2本でも入りますが正直1本の方が気持ちいです。
    お泊まりをするってなってから私も彼もお互い2人でする時に気持ちよくなるためにオナ禁を3、4日していました。彼とはオナ禁したのが良くなかった、ほぐしておけばよかったと反省してます。
    彼とした時は余裕で2本入って、気持ちよかったです。

      補足日時:2024/07/29 15:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

日本人「男」の悪いSEX行為の一つ・・・



とにかく男性は女性に対し「SEX = ペニスの挿入」
※殆どの男性はこれなんですよ!

濡れていれば直ぐに挿入したい、或いは挿入可能という単純な男の欲望が女性に不快な思いを、又痛みを与える事になるのです。

つまり性器は濡れているにも関わらず、脳感覚は未だ受け入れ態勢になっていないと云う事が全く分かっていないのですよ!

そこで大事なのは、女性に対し言葉で脳に刺激を与える・・・

【その気にさせる言葉、最初は好き、愛情表現、やがては卑猥な言語等で脳を麻痺させ理性を無くす言葉を耳元で囁く、暫くすると性器もヌルヌル状態に、つまりは太いペニスも受け入れられる状態】になるのです

男性は此の基本を知らずに無理な挿入を挑むと、女性は貴男の性欲処理の「女」では無いのよ ・ と怒りが爆発!!!

これなんですね。
    • good
    • 0

デートの間隔が開き過ぎると、膣は元に戻ろうとしますので、性交痛の連続になってしまいます。


私は、この部分がとても心配です。

彼とは少し遠距離でお互い学生なので長期休みに会えるかどうか
彼と相談してみてゆっくり自分たちのペースで頑張って見たい・・・
それでも無理だったら諦めてみるのも大事  と書いてます。

・・・これ、
産後の膣は元の状態に戻ろうとするんです。
放って置けばもっと戻ると思いましょう。

セカンドバージンとは文字通り二度目の処女という意味で、セックスの経験はあるけど最後の行為から長い期間が経過した女性のことを指します。
ここには1~2年とありましたが、
富永喜代先生が言うセカンドバージンの動画では、2か月で戻る。
1か月で戻り始めると説明しています。

結局遠距離で、間隔があけばさらに痛いんです。
ここは彼には、話をして理解してもらい、膣ダイレータ―という物がアマゾンとかにもありますからそれとローションを使って
入る太さを少しずつ太くする訓練をした方がいいのではないかと思います。

安く収めようとするなら、適度な太さの棒にスキン被せて慣れたら布を巻いて少しずつ太さ変えていくのもいいんじゃないですか?
間隔が開いて膣が戻り、痛いから入らないの連続のデ~トでは、彼が我慢の限界に達し・・・浮気とかなったら困りませんか?

♂私、肛門拡張してました。
過度のストレスで、裂肛になり狭窄になり、病院で隔週血だらけになって拡張してました。
憂鬱だけど我慢して血だらけになって、帰りはナプキン当てて迄我慢してやってました。
まぁ、最後はこの傷に菌が入って痔瘻になって、麻酔効かない体質で手術。
電気メスで熱くて痛い思いして切って治すしかありませんでした。

女性の場合は出産が有ります。
それよりも私のはまだまだ全然楽な方なんですがね。
    • good
    • 1

まさしく彼氏さんと、同等かそれ以上のアレの持ち主の男です。

私の過去質問をもし宜しかったら見て下さい。私も程々の女性経験がありますが、質問者様の様な状況です。日本人のアレは、亀頭から、根元迄カッチカッチなので余計大変。彼氏さんの具体的な、ペニス太さが分かりませんが、竿がバナナみたいに少しずつ、湾曲しながらどんどん太さが増している形状ならば、根元は、6㎝~を軽く超えるので、ほとんどの女性は…。うちの嫁さんも、ある程度男性経験ありでしたが、質問者さんと同じ感じでした。子作りの時も、亀頭より少し入るのが精一杯で、男の方も、狭い所(普通の膣入口サイズかと)にねじ込む感じで、ペニスが痛いし大変でした。が…それから出産⇨数年間のsexの後「ガバガバにした責任とってよ」( ´艸`)と可愛く言われたり。「他の人とHできない体に仕上げられちゃった」等 謎発言。の余裕もでたり。今、ペニスを全部入れないと!の発想を捨て、出血に注意しつつ彼氏さんにも優しくしてもらって下さい。ペニス挿入以外でも、楽しめる事がありますよ! 更に長文になる為、またの機会?に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性側の意見聞けるのとてもご参考になって嬉しいです!!!是非とももっと詳しくお話聞きたいくらいです、笑
奥様とても可愛いらしくて仲良いい夫婦で微笑ましいです☺️

お礼日時:2024/07/29 21:02

産道を通る赤ちゃんの頭はちんぽの先の比では無いので入るはずです。

ローションを多めに使ってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、赤ちゃんのことを考えると絶対入らないわけないですよね。
コメントありがとうございます!

お礼日時:2024/07/29 21:03

お返事ありがとうございます



遠距離なんですね、それだったらある程度頻繁にっていうのも難しいだろうし、焦る気持ちもわかりますよ
彼も焦らずゆっくりで大丈夫って言ってくれてるし、大丈夫ですよ
世の中には、恋人なのに自分の性欲だけ優先してなかなか入らないことに苛立つ男性もいるから…、あなたの彼はとっても優しくて素敵だと思う。そういう人が他の子によそ見とかしないと思いますよ*
あなたは自信持ってて大丈夫。

それから、もし会う前に慣らしておいた方が…って思うようだったら、指よりもディルドみたいなおもちゃの方が、穴は広がりやすいです。できれば硬くなくて柔らかい素材のもので。

穴が小さくて伸びずに硬い状態だと、指1,2本の出し入れではほとんど変わらないとおもうので、穴の双方向に均等に力がかかっていいし、無理に動かさずにじっくり入れっぱなしにしてたりの方が慣れやすいと思います。

体の柔軟とかも例えば開脚とか、グンッグンッて力を入れるより、グィーーーッとじっくり自分の限界まで伸ばすのを日々繰り返していくと、だんだん限界だと思ってたところ以上まで届くようになりますよね?
そういうイメージです。

でももしおもちゃでやってみるなら、彼のが大きいからって、大きいサイズを急に使うのではなくて、小さいのから始めてみてくださいね
そういうのも、彼と話して一緒にネットで探しながら選んだりしても楽しそうだし、ふたりで楽しみながら進展していきますように*
    • good
    • 2

あなたが処女なら、最初から上手く行くなんてあり得ません。

彼の大きさは関係ありません。3回~4回ゆっくりやると入るようになります。日本人よりも大きいツモツを有する黒人の男性と日本人の女性でも問題なく性交が行われています。人間は常識的な大小なら合うように出来ているのです。質問は恥ずかしい事でと分かりましょう。
    • good
    • 1

初めての女性はみんなそうだと思いますよ、わたしもあなたの歳の頃そうでしたから。


そうやってふたりでコミュニケーションとりながら、何度も挑戦していくと、身体が馴染んでいくのでだんだん入るようになって来ます。
わたしの場合は確か、週1〜2の頻度で2ヶ月目くらいには入って痛みもなくなってきて慣れて来たと思います。人それぞれですよ。

女性の身体は伸縮性があるので、
例えば遠距離のカップルが半年ぶりにしたとしたら、女性側は初めての頃のようにまた入り辛くて痛いってことはよくある話ですよ。

ゆっくりゆっくり時間をかけてみてください。
そして焦って無理やり入れたりしないようにね。裂けたり怪我をしたら細菌が入ったりして大変ですから。
それで織物とかに違和感あったら婦人科へ。

そして、それでもどうしても太すぎる長すぎることで全部入らないのだったら、それは限度があるのである程度で諦めた方がいいとは思います。
無理したら危険です。
太さに慣れて入ったとしても、長くて奥に無理やり突いたら、物理的にあなたの内臓を叩くようなものでかなり痛みもあるしこれも怪我の元です。

されるがままにはならないように、それ以上は危険ってあなたからちゃんと伝えてくださいね。
本当にセックスは、コミュニケーションが大事ですから。
彼優先にならないように、相互関係を大切に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
コメントを読んですごく心が楽になった気がします。彼とは少し遠距離でお互い学生なので長期休みに会えるかどうかぐらいなので、誰にも取られたくないとか繋がりたい気持ちが強くてとても焦っていました。
彼と相談してみてゆっくり自分たちのペースで頑張って見たいと思います。それでも無理だったら諦めてみるのも大事ですよね、
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/29 15:12

そのうち入ります

    • good
    • 1

性欲強いのに自分の指を入れて自慰をしたことはないのでしょうか?



処女膜強靭症かもしれないので一度産婦人科を受診したらどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!