1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性が食べられたいとおもう女性は、好きだからそう思うのですか?それとも、遊び目的ですか、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

火遊びというか、遊びでのセックスですか。


それなら、しようとは思いません。
失礼でしょう。
本当に好きな相手と結ばれて幸せになるというなら
そちらの方が素晴らしい人生のゴールという人がいるでしょう。
私にはそっちの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ぼくは、遊びです。


むっちむっちのえろいお姉さんに食べられたいです。
食べられたらカッチンカッチンになるんです。
たまんないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の気になってた男性に言われて、、。
仕事で私の作ってる食べ物があって、、その食べ物じゃなくて僕を食べてくださいと言われました。周りに人もいたのですが、、。

お礼日時:2024/10/05 20:09

そんな事は思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!