彼がHでイクときの言動について

イクときの瞬間
「見て」「こっちを見て」と言われます

その心理を教えてください
どんな気持ちでいうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 目を瞑ってたら「目を開けて」と言われます。

      補足日時:2017/05/14 09:59

A 回答 (7件)

人の趣味・趣向はさまざまです。



イクときに、自分の彼女さんを見ていたいって、なんとなくわかります。
質問者さんとHしている、いまイクところって脳裏に刻みたいんじゃないでしょうか。

おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 01:14

彼氏、貴女を愛してるからですよ、精子を身体にかけたいのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:15

興奮状態です、精子が息子から↑出る瞬間を貴女に見せたい見て欲しいのだと思いますよぅ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:15

なんと説明したら良いかと悩みますけど、その彼の気持ちは理解できるんですが。


人それぞれですが、私的には、その瞬間に貴方と見つめ会いながら射精したいとか、目を開けている貴方の顔を見ながら果てたいとか思うのではないですかねえ。
同じような事を思った事がありますし、その時に思う事を考えたらそうかなあと思えますけど。
いつまでもお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の気持ちは理解できないですが、そうだったら嬉しいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:16

案外その手の嗜好の男は多くいますょ。


発射してるトコを見て欲しい。
見られながら発射したい。
人により興奮ポイントは様々なので彼氏にその時に聞いてあげて下さい♪
余計に興奮するかもです。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:16

大好きな人の顔を見ながらイキたいんじゃないですか?


そのほうがより興奮できるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:16

イク瞬間の表情はエッチしてる相手にしか見せられないから、好きな人に見てもらいたいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼は私の好きな物をわかってくれません。 誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとか

彼は私の好きな物をわかってくれません。

誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとかすぐ言ってくるのでわかった状態からもらいます。笑
財布にしよーどんな財布がいいー?って聞かれて答えたのですが…いざもらっても全然予想と違う。笑 そんなこともありお出かけした時とか私の好きな系統を教えたりしてるのですがやはりクリスマスなども全然つけないようなネックレスをもらったり…。
私は清楚な服装が好みです、もらったネックレスは絶対に持ってる服に1つも合わないようなネックレスでした。泣 なんででしょう。

ホワイトデーも忘れられててスーパーで買ったシフォンケーキにハワイのお土産のようなチョコ。 好きなものはあらかじめ今まで会話などで出してるのに…
元彼や片思いでチョコをあげた男の子でも私の好みの物をお返しにくれたりしましたし…プレゼントもそうです。
愛されていないんでしょうか…?

Aベストアンサー

「プレゼントをあげる」ということが重要で、「何を」という部分を細かく考えていないのでしょうね。

「あなたの好きなもの」が、あなたにとってどれだけの意味を持つのかを考えていないのです。

彼氏さんは、自分が貰うプレゼントにこだわりはないと思いますよ。

あなたが色々と考えて選んだということには目が行かなくて、「貰った」ということが嬉しいと。

だから、あなたへのプレゼントの意味も考えることがないのかな、と。

プレゼントって、しょっちゅうやり取りすることはないでしょ。

だから余計意識がなくなるのですね。

一緒に行って、「これがいい」って言う方が、彼氏さんも楽だと思いますが。

Q思いを寄せる人の夢を見たとき、その人と会えないジンクス

私はアラフォー男で仕事でもプライベートでも良く行くスーパーのレジの方に好意を持っています。
私が彼女を好きな事は半年前に告白したので彼女は知っており、告白後もレジで何度か話したりもしていますが、お客さん以上の進展はありません。

私が告白する前からも、何度もレジに並んでいたので彼女は気が付いていたようですが、彼女はコンタクトにしたり、髪型を変えたりメイクを変えたり、どんどん綺麗になって行きます。(大人っぽくなったと言うか。)
それに比べ、私は年齢だけ重ねてしまい、いつも同じ服をきているようなダサいままです。
でも、やっぱり彼女に振り向いて欲しいので、食生活を変えて10キロ痩せたり、週6日でウォーキングしたり、服装も興味なかったのに気を遣ったり、オシャレなワイシャツにしたり、髪の伸ばしてみたり、自分で前髪だけ切ったら大失敗したり、顔のシミと小さなイボを消したいので皮膚科でお薬もらったりしています。

でも、彼女のお店には毎日は行きません。
意外と毎日買うものって無いのと、知らぬ間に姿を追いかけ自分がストーカーになっていたりしないように意識してます。

ですが、最近気になることがあります。
実は月に2.3回、同じような夢を見ます。夢の中にまで彼女が出てきたりで2時間ほどで目が覚めてしまい、目が覚めた後は寝つけず、いつもより彼女に会いたい思いが強くなっていて、朝になり「今日は買いものしよう」とスーパーに行くと彼女はお休み・・・。
以前は「偶然かな?」と思いきや、別な日に同じような夢を見ては彼女は「お休み」、今朝も同じような夢を見ては彼女は「お休み」と、強く彼女に会いたい夢を見た時はほぼ彼女の休暇日にバッティングします。

非現実的で無く身近にいる人なのに、たまたま同じような夢が数回重なっただけかもしれませんが、何かの暗示かな?とも思い、すみませんが相談させてください。

私はアラフォー男で仕事でもプライベートでも良く行くスーパーのレジの方に好意を持っています。
私が彼女を好きな事は半年前に告白したので彼女は知っており、告白後もレジで何度か話したりもしていますが、お客さん以上の進展はありません。

私が告白する前からも、何度もレジに並んでいたので彼女は気が付いていたようですが、彼女はコンタクトにしたり、髪型を変えたりメイクを変えたり、どんどん綺麗になって行きます。(大人っぽくなったと言うか。)
それに比べ、私は年齢だけ重ねてしまい、いつも同...続きを読む

Aベストアンサー

どうしてでしょうね。偶然だと思いますが…。
好きな人が夢に出てくるのは、その人のことを考えすぎてしまうからのようです。確か、好きな人が夢に出てくる時は(相手に振り向いてもらえないがゆえに)自分ばかりがその人のことを強く考えているので、好きな人が夢に出た場合はその恋は叶わない…とか言われていたと思います。ですが私の場合は夢に出てきても、普通に叶いました。どころか、あなたが夢に出てきたよ、と伝えたところ喜ばれました。あまり夢を気にしすぎないで、自分磨きをこのまま頑張ってください。

Q彼が私を避ける理由は何ですか?

年上男性との今後の関係について悩んでいます。
元々は彼からアプローチしてくれて親しくなり私はだんだん彼を尊敬するようになっていたので「ゆくゆくは一緒になれたら嬉しいな」そういう希望を抱いていたのですが、彼と共通の知人から彼には過去に離婚歴があり子供もいることを知りました。彼からは自分は独身だとしか聞いていなかったのですごくショックで、その時から彼との将来を悩むようになりました。彼はそんな私の態度が変わったことに苛立っていたのですが、私は彼にまだその話を聞けずにいました。彼との関係もギクシャクしてきたので自然消滅してもしかたないかな、これで良かったのかな、、と思っていた矢先彼に私が彼の離婚歴を知ってしまったことを打ち明けるきっかけが出来てしまい、彼に話しました。彼はやはり私には知られたくなかったようでその時から彼があからさまに私と距離をおくようになりました。
色々自分でも悩み、それでも彼が好きだという気持ちに気付いたので、彼と上手くやっていきたいなと思った矢先でしたので、彼が私を避ける事に戸惑っています。
彼が私を避ける以上、黙って彼のもとから去る方が良いのか、自分の彼への思いを彼に伝えるべきなのか、悩んでいます。彼が私を避ける理由は何ですか?

年上男性との今後の関係について悩んでいます。
元々は彼からアプローチしてくれて親しくなり私はだんだん彼を尊敬するようになっていたので「ゆくゆくは一緒になれたら嬉しいな」そういう希望を抱いていたのですが、彼と共通の知人から彼には過去に離婚歴があり子供もいることを知りました。彼からは自分は独身だとしか聞いていなかったのですごくショックで、その時から彼との将来を悩むようになりました。彼はそんな私の態度が変わったことに苛立っていたのですが、私は彼にまだその話を聞けずにいました。彼と...続きを読む

Aベストアンサー

嘘がバレてしまったことと、離婚歴
と子供がいることであなたの自分への
態度(気持ち)が変わったと思って
いるから、もう諦めの境地なのでは
ないですか?

あなが、彼と上手くやっていきたいと
思っていたことは彼は知らないのだから
仕方ないでしょうね。

あなたは彼に離婚歴があること、子供
がいてもなお、彼が好きで結婚も視野に
入れてお付き合いしたいのか、
それともそこまでではないのか?
自分に問うてみるしかないと思います。

色々なことも乗り越える気持ちと覚悟
があなたにあるなら、彼に気持ちを
伝えたらいいのでは?

彼からはあなたに積極的にいけない理由
があるのですから、あなたから行くしか
ないでしょう?

Q街とかでカップルの男がたまにこっちを見てきて不愉快です。何をしたいんですか?

街とかでカップルの男がたまにこっちを見てきて不愉快です。何をしたいんですか?

Aベストアンサー

あなたがかわいくて、きれいなので目を引くんでしょ。
女の子はそのことに気付いて、嫉妬からあなたを睨んでくるんでしょ。(^_^;)

無視しときゃいいんです。

Q元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

小学校からの幼馴染の元彼とけんかをしました。
けんかの原因は元彼が図書委員を一緒にしている女の子を「好き」だと言ったからです。
元彼が他の女の子を好きなら私は何も言うことがないので絶交しました。
元彼が謝ってくれますが、私はそこらの女子に「愛想のいい」元彼を嫌いになりました。
元彼は何回も謝ってくれましたが、決心は変わりませんでした。
元彼はそれで他の女子とお付き合いをするようになりました。

元彼と絶交中に同じバスケクラブの今彼と仲良しになりました。
私は女たらしの元彼を忘れるためにも今彼と仲良くしました。

このごろ、元彼に再交際を申し込まれました。
私の気持ちは(元彼が女の子と仲良くするのが嫌)です。
でも、元彼が何回も再交際を申し込んでくれるので、(かわいそうになってきたり)します。

※元彼と絶交した時、3人とも同じような成績でしたが、
この頃は元彼の成績がダントツによくなり学年で1番をとることもあります。
恋愛に成績は関係ありませんが、(彼の気持ちがこもっているな)と感じたりします。

元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

小学校からの幼馴染の元彼とけんかをしました。
けんかの原因は元彼が図書委員を一緒にしている女の子を「好き」だと言ったからです。
元彼が他の女の子を好きなら私は何も言うことがないので絶交しました。
元彼が謝ってくれますが、私はそこらの女子に「愛想のいい」元彼を嫌いになりました。
元彼は何回も謝ってくれましたが、決心は変わりませんでした。
元彼はそれで他の女子とお付き合いをするようになりました。

元彼と絶交中に同じバスケクラブの今彼と仲良し...続きを読む

Aベストアンサー

>元彼とよりを戻したほうがいいでしょうか?

あっちへフラフラ・こっちへフラフラですね

迷って選んでいるうちに、
どっちからも哀訴をつかれちゃうかもね

戻したところでまた直ぐ同じことになるでしょう

試験時間間際に書き換えた答えって・・間違いやすいもんですよ・・ね

Qこっち見んな

彼氏に見つめられると言ってしまいます。
「こっち見んな」って言ってほっぺを押してあっち向かせてます。
彼氏とか友達含め男の人に見られると頭がクラクラして嫌です。
女性のみなさん私の気持ち理解できますか?

Aベストアンサー

何となく、解るような…。自分もそんな傾向にあるから。
照れ屋って事は充分伝わります。
でも、あからさまに「こっち見んな」はあんまりだから、少しオブラートに包む言葉、有りませんかね??
あんまりマジマジ見られるのが苦痛な場合、何か顔についてる?とか、穴が開いたら困るからとか、適当にはぐらかす言葉も用意しておいた方が、なーんて思いますけど…。
心の中では「見るんじゃねぇー!」って叫びながらも、無関係の人なら何気なーく、よそ見するとか。彼に対しては、うつむいたりして視線をそらすとか。
余計な御世話で失礼でした!!

Qようやく彼氏ができたのに、やっぱり元彼ばかり思い出します。

初めて質問させていただきます。

4年半付き合ってた彼と別れてから、3年半、彼をひきずり続けて、ようやく最近新しい彼氏ができました。

新しい彼はものすごく私を大事にしてくれるのですが、元彼も今の彼も「遠距離」という同じ条件なので、どうしても恋愛スタイルが重なってしまって、今の彼とデートをするたびに
「元彼はこんなんやったな。元彼とはこういう風にしてたな」
といちいち思い出してしまいます。

今の彼のことは大好きですが、遠距離+年齢+家族からの反対+彼の仕事、という面で考えると理想の結婚相手ではないと感じます。

そう考えたときに、音信不通という形で元彼と別れてヒドイ思いをしたのにもかかわらず、今の彼よりも元彼の方がいい、と思ってしまい、しまいには、「結婚するなら元彼と」まで思ってしまっています。

そう思ってしまってる事がとても今の彼に申し訳ないと思っていますが、この気持ちはますます強くなってきてます。

元彼と別れて(音信不通)になってから3年半。彼はもう結婚してるかもしれません。もしかしたら死んでいるかもしれません。
どうしてるか知りたいと思いながら、復縁の話が出たらどうしよう・・・なんて期待したりしてます。

その時に、今の彼を取るか元彼を取るか、どっちを選ぶのか自分でもわかりませんが、元彼に連絡をとってみようか迷っています。

元彼と連絡をとるべきでしょうか。

初めて質問させていただきます。

4年半付き合ってた彼と別れてから、3年半、彼をひきずり続けて、ようやく最近新しい彼氏ができました。

新しい彼はものすごく私を大事にしてくれるのですが、元彼も今の彼も「遠距離」という同じ条件なので、どうしても恋愛スタイルが重なってしまって、今の彼とデートをするたびに
「元彼はこんなんやったな。元彼とはこういう風にしてたな」
といちいち思い出してしまいます。

今の彼のことは大好きですが、遠距離+年齢+家族からの反対+彼の仕事、という面で考える...続きを読む

Aベストアンサー

別れた原因や、別れ話を持ち出したのはどちらかと言う事にもよると思います。
連絡する意味もイマイチな感じであると思います。
想い続けたあなたは進行形でも、元彼は終わったと思っていれば過去の話ですよね。
今、彼に新しい恋人がいれば、惑わす事になるかも知れません。

今の彼に似通った条件があるのは元彼への後悔や想いがあり、無意識下によるリベンジのようなものではないかと思います。

元彼に想いがあり連絡をしてどちらにしようかなんて、今の彼に悪いと思いませんか??

連絡するのなら、今彼と別れた上で、たとえダメでも自分なりに昇華して、それから次の恋をする方が良いと思います。
自分と向き合い、自分とともに行動し、自分と言うものを良く理解して行けば、次の恋愛に良い結果が表れるのではないかと私は思います。
寂しさは自分で自分を抱きしめてあげるような感覚を得ることができれば、独りだって寂しくありませんよ。
取り敢えずは、自分を楽にしてあげること。
そうすれば、心に余裕が出来てきますよ。

がんばって♪

Q携帯を見る、見てしまう心理

彼氏に携帯を見られました。
お風呂に入った後、携帯を見ると最後に確認した画面ではなかったからです。2週間前にきてた受信メールの画面でした。それ含め、やましい事はありません。
直接話し、理由も話すと「疑ってるのか。気分が悪い」とかなりぶちギレられました。とりあえず私が信じることにし、なんとか事は収まったのですが彼自身が「お互い携帯はノータッチ」と言っていたのに、正直ショックです。
私は相当信用されてないのでしょうか。彼の心理がわかりません。

Aベストアンサー

「疚しいことがある者ほど、他人を信用出来ない」のです。現に「やたら恋人が自分を疑うので変だと思っていたら、疚しいことをしているのは疑っている方だった」といった事例はたまに聞きます。
chamimodeさんが特に悪い訳ではないと思います。そういう意味で、彼は大丈夫でしょうか? こうなると「お互い携帯はノータッチ」と彼から言い出したというのも怪しく見えてしまいますね。
以上、あくまで1つの可能性の話で確かなものは何もありません。受け取り方には慎重に。

Q彼の死。

私の彼は先月初めに突然死しました。
私は彼が亡くなった日も、普通に仕事をしました。
葬儀には出席したくありませんでした。でも、私の家族に言われ出席したけど、彼の顔を見て「あぁ…この中にもう彼の魂は居ない」と思いました。彼は少し微笑んでいる様にも見えました。
それからも彼が居なくなったのに普通に仕事に行き、寝るという普通の毎日を過ごしています。
彼が居ないという事実を認めたくなくて、彼が居ないのを実感したくなくてわざと暇な時間を作らない様にしています。

彼とはたった半年の付き合いだったけれど、生涯独身!といつも言っていた私が「彼と結婚して幸せになろう、絶対に彼を幸せにしよう」と思えました。
いつも彼と居た時間とかに一人でいると彼の事を考えて寂しさに襲われます。
彼が居なくなってからはどんなに忙しくても彼の事を忘れる瞬間は有りません。
彼との将来の約束や、旅行に行こうとか、約束事、全部できなくなりました。
今も、彼を愛しています。
でも、愛しているから、これから先あった彼との未来を考えると涙が止まらず、寂しいです。
寂しいのに、彼の事を考えていたいと思っている自分がいます。
毎日寂しいと泣いている私を彼は見ているのでしょうか。
彼は何と言うのでしょうか。
私はどうすればいいのでしょうか。
最近は彼が居ない朝なんか来なければいいと思う時もあります。
でも、彼は死にたくて死んだわけでは無い。だから私が精一杯生きなければと思える時もあり、
自分の中でいろんな気持ちがあって複雑です。
乱雑な文ですみません。

私の彼は先月初めに突然死しました。
私は彼が亡くなった日も、普通に仕事をしました。
葬儀には出席したくありませんでした。でも、私の家族に言われ出席したけど、彼の顔を見て「あぁ…この中にもう彼の魂は居ない」と思いました。彼は少し微笑んでいる様にも見えました。
それからも彼が居なくなったのに普通に仕事に行き、寝るという普通の毎日を過ごしています。
彼が居ないという事実を認めたくなくて、彼が居ないのを実感したくなくてわざと暇な時間を作らない様にしています。

彼とはたった半年の付き合い...続きを読む

Aベストアンサー

それでも。
貴方は十分に気丈だよ?
何故か?
それは、
貴方が今でも「彼」に守られているから。
別にスピリチュアルな意味でも無くて、
貴方自身「が」そう感じているから。
歳月としては半年。
でも、
貴方と彼は、
中身の濃い半年を共有してきたんだよ。
真っ直ぐな彼に対して、
貴方も真っ直ぐに向き合う事が「出来た」んだよ。
もっとそうしたかった。
これからもそうしたかった。
それは貴方「も」彼「も」思っている事。
でも、
同時に貴方「も」彼「も」、
半年の中で精一杯ぶつかり合った達成感ってあるんだよね?
達成感とは、
僕の気持ちが君(貴方)にはちゃんと届いている♪
私の気持ちが彼にはちゃんと伝わっている♪
お互いの中に「⇔」を残せた事。
彼は凄く真っ直ぐだったから「こそ」、
貴方も不器用な自分に「細工」をせずに、
生の感情を伝える事が出来たんだよ。
彼「だから」出来たんだよ。
そういう感覚で人と向き合えて、分かり合えた経験。
それって何にも代えがたい財産。
貴方は彼の存命中から、
既にそういう気持ちで向き合えていたんだよ。
だからこそ、
彼は貴方に対して「ありがとう」が言えた。
今でも彼は貴方にそう伝えている筈。
ありがとう。
幸せだった。
これからも僕が傍にいるからね。
貴方が今寂しくなって、
精神的「無音」の中に自分の身を浸してみる時。
貴方はきっと彼の声を聞くんだよ。
貴方が寂しくならないように、
彼は貴方に寄り添ってくれているんだよ。
貴方もそれは分かっている。
周りが分からなくても、
貴方「が」分かっている。
分かっている貴方がいるからこそ、
僕は貴方を「気丈」だと書いたんだよ。
勿論ね、
彼という存在は代替が出来ないもの。
彼でなければ埋まらない。
そもそも埋めるという感覚で「これから」の日々を過ごしたくない。
埋めてしまう事は、
大事な彼の場所を違う形にしてしまう事だから。
貴方はそれもしたくない。
じゃあ私はこれからも、
このスカスカした気持ちで生きていなければいけないのか・・・
時にはそういう不安や悩みや複雑な思いも出て来る。
でも、
貴方も実は感じている。
もし私が、
彼無しでは生きられない、彼無しでは居られない。
そういう自分としてどんどん干からびていって、
パサパサになって彼の元に向かったとしても・・・・
貴方はそういう自分では彼に「会えない」と思っている。
言い換えれば、
いつか彼のいる世界に会いに行く、会いたい。
その為には、
私自身が私という「生」を全うしなければいけない。
彼が出来なかった事を成し遂げてこそ。
その全うした延長上にこそ、
大好きだった彼との再会があるんだ。
貴方は既にそう思っている人。
私が生きて(活きて)いる限り、
彼も私の中で「一緒」に生きていける。
彼の事を思いながら生きていく事は、
彼が生きたくても生きられなかった分を、
私自身が彼に代わって受け止めていく事でもある。
もっと言えば、
そういう自分を「大切」に生きていく事が。
そのまま彼の存在をいつまでも大切にしていく事でもある。
貴方はそうしたいと思っている人。
彼が天国から、
常に心配の目を送り続けなければいけない私では無くて。
私は私として、
私らしく生きていきたい。
私の中にはしっかりと「彼」が存在する。
その存在感を感じながら、
私はこれからの目の前の日々に凛として、真摯に向き合いたい。
貴方はそう思っている人なんだよ。
ただ、
思う事が直ぐに貴方を「変える」訳じゃない。
こういう自分でいたい、生きたい。
気持ちだけは準備が出来ていても、
まだ貴方「自身」がそこに伴走する準備が無かったりとかね?
今の貴方のもどかしい日々だって実は「自然」なんだよ。
言い換えれば、
今の貴方の状態も彼は「自然」だと思っている。
貴方の人間力は彼が一番良く知っているから。
彼は、
貴方が貴方のタイミングで、
貴方らしく再始動してくれる事を望んでいる。
シンプルにそう思っている。
勿論、
寂しくなったり、苦しくなった時には。
心の声に丁寧に耳を欹てて、傾けてみる。
そこにはちゃんと彼がいる。貴方はそれが「分かる」。
貴方は一人では無い、という事。
これからの貴方の人生は、
彼にとっても楽しみな人生なんだよ。
これからも、
色々な節目節目で彼に守られた、助けられた。
そう感じる瞬間がある筈だよ?
貴方は大丈夫。
改めて深呼吸を忘れない事。
彼の為にも深呼吸を忘れない事。
そして、
愛する彼の為にも、
貴方の「生きる」力を大切にね☆

それでも。
貴方は十分に気丈だよ?
何故か?
それは、
貴方が今でも「彼」に守られているから。
別にスピリチュアルな意味でも無くて、
貴方自身「が」そう感じているから。
歳月としては半年。
でも、
貴方と彼は、
中身の濃い半年を共有してきたんだよ。
真っ直ぐな彼に対して、
貴方も真っ直ぐに向き合う事が「出来た」んだよ。
もっとそうしたかった。
これからもそうしたかった。
それは貴方「も」彼「も」思っている事。
でも、
同時に貴方「も」彼「も」、
半年の中で精一杯ぶつかり合った達成感ってある...続きを読む

Q見ているこっちが恥ずかしくなるほど痛痛しい噂のあるクラスメイト本人の気

見ているこっちが恥ずかしくなるほど痛痛しい噂のあるクラスメイト本人の気持ち
本人も自分の噂話に気づいており非常に苦しいようです。彼は同じグループの人から嫌われていて、その他の人からは噂話によって嫌われています。彼は救われますか?

Aベストアンサー

救われる世界(集団)があると思います。その狭い世界から出れば良いんです☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報