アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がHでイクときの言動について

イクときの瞬間
「見て」「こっちを見て」と言われます

その心理を教えてください
どんな気持ちでいうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 目を瞑ってたら「目を開けて」と言われます。

      補足日時:2017/05/14 09:59

A 回答 (7件)

イク瞬間の表情はエッチしてる相手にしか見せられないから、好きな人に見てもらいたいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:17

大好きな人の顔を見ながらイキたいんじゃないですか?


そのほうがより興奮できるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:16

案外その手の嗜好の男は多くいますょ。


発射してるトコを見て欲しい。
見られながら発射したい。
人により興奮ポイントは様々なので彼氏にその時に聞いてあげて下さい♪
余計に興奮するかもです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:16

なんと説明したら良いかと悩みますけど、その彼の気持ちは理解できるんですが。


人それぞれですが、私的には、その瞬間に貴方と見つめ会いながら射精したいとか、目を開けている貴方の顔を見ながら果てたいとか思うのではないですかねえ。
同じような事を思った事がありますし、その時に思う事を考えたらそうかなあと思えますけど。
いつまでもお幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の気持ちは理解できないですが、そうだったら嬉しいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:16

興奮状態です、精子が息子から↑出る瞬間を貴女に見せたい見て欲しいのだと思いますよぅ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:15

彼氏、貴女を愛してるからですよ、精子を身体にかけたいのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:15

人の趣味・趣向はさまざまです。



イクときに、自分の彼女さんを見ていたいって、なんとなくわかります。
質問者さんとHしている、いまイクところって脳裏に刻みたいんじゃないでしょうか。

おしあわせに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています