dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!

イク寸前、女性の顔を見てイキますか?

A 回答 (3件)

体位にもよりますよね。


彼女の顔が見える体位だったら女性の顔を見てますね。
    • good
    • 1

一緒にイキたいのでどうなの表情をするのか顔を見たイキます。

    • good
    • 0

イク寸前、



彼女にウマ乗りになって

顔に「かけ」ます

よ〜?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています