アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で会った既婚女性とLINEをしてご飯だけ数回しました。また行く予定ではあります。
彼女も内緒で来てるので悪いとは思ってると思います。出会い系での出会いですが、ご飯だけなら不倫と言えますか?
また既婚者は異性と食事行くのはやはり止めるべきでしょうか?

A 回答 (9件)

女性が既婚であなたは独身、ということでしょうか。


たとえLINEだけであっても、ご主人に隠れてやっている、という時点で十分夫婦間の信用をなくし不信感を招く行為です。
LINEは、あっという間に恋愛モードになってしまいそれに依存しやすくなります。出会い系とは元々刺激を求める行動ですからね。
程度にもよりますが、ご主人が傷つき不快に思うあるいは怒りを買う行動に発展しますと、訴えられる可能性もあります。
結婚しているのだから、いくらお相手大丈夫と言っても、配偶者には十分配慮しなければ失礼にあたります。なので、お勧めはしませんね。
    • good
    • 0

貴方の彼女が出会い系やってて色んな男と同じ事してたらイヤじゃないの?


彼女も内緒で来てるって会ってる所見せてるわけ?
内緒で連れてくるなら3人で仲良く食べたら?
慰謝料払えるなら続けたらいいんじゃないの。
私は、既婚者と会った時点で浮気だと思う
    • good
    • 1

>最後の差別とはどういう意味でしょうか?


私はあなたの「また既婚者は異性と食事行くのはやはり止めるべきでしょうか?」という質問に対して「それは差別です」と答えました。
これはそのままの意味です。
あなたの「また既婚者は異性と食事行くのはやはり止めるべきでしょうか?」という質問は、「既婚者は」と条件付けをした上で、「異性と食事行くのはやはり止めるべきでしょうか?」と判断を求めています。
これは「既婚者と未婚者に差をつけて別にしている」ということです。
「また既婚者は異性と食事行くのはやはり止めるべきでしょうか?」を厳密に運用した場合、例えば職場に置いても、「既婚者は異性の上司・同僚・部下を誘って食事をすることはまかり成らん!」と言うことになります。

あなたがこんなことについて再質問されるのは、多分ですが、あなたが下心満々な人だからでしょう。
昼間にせよ夜にせよ「男と女が食事するのは、そういうこと」という意識が満々です。
    • good
    • 0

>ご飯だけなら不倫と言えますか?


ご自分の行動について、ご自分で評価することが出来ないのでしょうか?
であれば、出会い系の前に、まずは大人になりましょう。

一応書いておきますが、「不倫」は「不貞」とは違います。
道徳観の問題です。
「倫理観に欠ける」と言うことです。

>また既婚者は異性と食事行くのはやはり止めるべきでしょうか?
それは差別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
最後の差別とはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2017/10/17 14:32

その女性の御主人が、同じ事をしていたら、女性は平気でいられるでしょうか?

    • good
    • 0

風俗に行く、ホストクラブに行く、スナックに行く。


お互いがこのレベルであっていればいいと思います。
要は、ハマってしまって、ライフスタイルが変わってしまうから、おかしくなると思うんです。
気分転換以上に発展すると、アウトだと感じます。
    • good
    • 0

食事が問題ではなく、その人が出会い系に登録し、ご主人に隠して継続的に2人だけで会う(食事をする)という行為が問題あると思います。

継続的に、というところがポイントです。お茶、食事、飲み会、デート、言い方を変えても同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。毎日LINEする程度なら良いですかね?もちろん周りが判断する事ではあるんですが。

お礼日時:2017/10/17 09:14

既婚←出会い糸←不倫でしょう←やめるべき←バレた時、あなたは責任とれるんですか?

    • good
    • 0

不貞行為がなければ、法的には不倫とは言えないとは思いますが、彼女のご主人がどう思うかは別の問題。



あなたと会っていることがバレたとき、離婚騒ぎに発展することも考えられます。

トラブルに巻き込まれないうちに一切の関わりを絶つのが賢明でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!