アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメールを使用していますが、このような迷惑メールが沢山きます。

メールを開けたら私のヤフーIDの書かれた、怪しいURLが書かれていたんです。

不正サイトでIDを悪用するサイトでしょうか?

不安なので知っている人いましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/errors/erro …
↑このようなことでしょうか? 

・marut-turamさんのアドレスが登録された誰かのパソコンからmarut-turamさんのアドレスから送信されたように偽装したウィルスメールが沢山送信され… 間違いメールのお知らせだけが戻ってきている
・marut-turamさんのアドレスを語った迷惑メールを送信している誰かがいる??

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/errors/erro …

この回答への補足

そうなんですか??だれかがなりすましてメールしてるということですね??

補足日時:2004/09/13 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 18:49

毎日、とある会社のメールサーバのログを見ていますがyahooの騙りメールはかなり多いです。


なりすまし送信者からしたらかなり便利なドメインではないかと思います。
個人的にはフリーメールはあまりつかわないほうがよろしいかと思います。おきをつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・ヤフーのフリーメールは便利なので、結構使っている方ですか・・・・。
変なメールはなるべくひらかないようにしてます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!