プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチをしたいです笑
今中学2年生です。
先生とエッチしたいです。
どうすればいいですか?お願いします!

A 回答 (6件)

そりゃ、やめときましょう。



質問者さんはいいと思いますが、
先生は色々なものを失ってしまうと思いますし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます(*.;´;Д;`:,)ハァハァ

お礼日時:2017/10/22 00:00

男教師は全員ロリコンなので誘えばイチコロですよ。


ホテルでもどこでも連れてってもらってください。
    • good
    • 4

香りで ガマン

    • good
    • 2

未成年とエッチを、したら犯罪ですよ。

先生の事好きならやめなさい
    • good
    • 8

とりあえずマスターベーションして落ち着いたら、冷静に考えなおしてみましょう。



さすがにそれは自身で決める問題ですからね。
    • good
    • 4

土下座×10000000000000くらいで確率0.0000000001%くらいは上がると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?
(*´Д`)ハァハァ

お礼日時:2017/10/22 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A