アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる女子のタイプ

AさんとBさんの容姿が同じくらいだとして、

Aさん
割と控えめ
愛嬌がある
だけど、何でも受け入れるわけではなく
芯がある
気まぐれな所もある
(例えば何か男からものを頼まれた時「え~やだあ」みたいな)

Bさん
明るくて面白い
素直で正直
姉御肌
相手に尽くすタイプ
(ものを頼まれた時「やらせてください!!!ありがとうございます!!!」みたいな)

好感度とか上下関係においてはBさんの方が良いかもしれないけど
男にモテるのって圧倒的にAさんだと思いませんか?
男が追いかけたくなるのか。

実際周りにいるモテる女友達はAさんが多いです。


皆さんの意見教えてくださーい!

A 回答 (1件)

妹キャラは好かれるね。

かわいい子ぶっていても、モテるんですよね。
男は演技と分かっているから。ただ、姉さんタイプも、ファンがいると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!